<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/13
17:39:22
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









今日は書くこと無いしバトンあったし拾ってきました









では、さっそく










Q1 あなたのお名前はなんですか?
A1 乂月華虎影乂
Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?
A2 友がやっていたので
Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?
A3 チャットか?
Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?
A4 前まで5人、今は1人
Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?
A5 エミュ鯖すぐ飽きるよ
Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?
A6 斬り賊 雑魚でさーせん
Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も
A7 全体魔で安置狩り
Q8 詐欺師についてどう思いますか?
A8 よくやるなー
Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?
A9 日本人独占したがるから仕方が無い
Q10 升・チートについてどう思いますか?
A10 よくやるなー
Q11 書についてどう思いますか?
A11 ギャンブル
Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?
A12 なんだろーね
Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを
A13 今バブル崩壊中だから問題ない
Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?
A14 NEXONに貢いでるバカだな
Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?
A15 まぁ、一応
Q16 メイプルで結婚についてどう思います?
A16 まぁ個人の自由
Q17 あなたは結婚してるの?
A17 キャラ変えてからいません^-^
Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・
A18 ん?
Q19 浮気なんて許さない!
A19 あ、そう 別に今の俺には関係ない
Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?
A20 まぁ個人の自由だしね、いいんじゃ?
Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?
A21 ご苦労様です
Q22 顔1についてどう思いますか?
A22 顔1とか強い
Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?
A23 顔2+プリンス 顔6+ニューゼン 学生に人気だな
Q24 課金したことありますか?
A24 まぁ一応
Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?
A25 今は装備だね
Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?
A26 NEXON大喜びじゃ
Q27 課金って楽しいですか?
A27 支出だけの大損、楽しくなんてないさ
Q28 そんなに?
A28 まぁ
Q29 課金して買って見たいアバターなどは?
A29 試着で満足します
Q30 追加してほしい職業などはありますか?
A30 バニーガール
Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?
A31 投げにTTがあるなら斬りにシャドパください
Q32 追加してほしいペットはありますか?
A32 いらねー
Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など
A33 別にいらね
Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?
A34 さぁ
Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?
A35 交換、MTSの税金制度
Q36 追加してほしいマップなどはありますか?
A36 BGMの良いMAP
Q37 このバトンについてどう思いますか?
A37 どうも思わない
Q38 友達100人とともろくするきはありますか?
A38 そんなにいらないだろ
Q39 友達0人でもやっていけますか?
A39 ぜんぜん余裕
Q40 あなたのメイプルでのイメージは?
A40 なんだかんだで金とってくゲーム
Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?
A41 やらなかったほうがよかった
Q42 かっこいいスキルはなんですか?
A42 デンデンスロー
Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?
A43 デンデンスロー
Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?
A44 個人の自由
Q45 最高でメイプル何時間やりました?
A45 7時間?
Q46 へぇ~疲れた?
A46 目が少々
Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?
A47 うわ、だっる
Q48 あらそう
A48 このバトンの作り主何様
Q49 もうバトン終わりますね
A49 どうぞご自由に
Q50 最後に一言どうぞ
A50 お疲れ様でした







バトンだっる









まぁネタになるからいっか









今日はこの辺バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!












コメ返

河清:今度は逃さないよーにね

なつみ:なつみんとここそ明るい曲でよかった((((((((((ノ∀`)・゚・。
     俺んとこ暗すぎだね




コメント
ん-?
暗いかなぁ
でも落ち着くぞ-(o´・艸・`o)

確かにバニーガールほしい。
でも武器とスキルが謎

らび│URL│2008/12/13(Sat)17:44:16│ 編集
なーなーなー
「マクロスF」って知っとう?

げんかい│URL│2008/12/14(Sun)10:37:19│ 編集
チャンスは待つんじゃなく
掴みとるもんだってね(笑)
まぁ頑張るわ。
でわ、また。

河清│URL│2008/12/14(Sun)15:17:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noraneko777.blog17.fc2.com/tb.php/44-5745aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
