<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:02
こんばんわ がたがた震えながらキーボー打ってます番長です




12月の11日辺りから異常にも寒い毎日が続いていますよね、ほんと・・・




雪・・・とまではいきませんけどほんと寒い 特に足先指先がトホホ...




明日はクリスマスということで!運良くシフトも入っておらずフリー!!!!!!




まぁそんな感じで明日は2人と2匹でアツい夜をすごそうと思います




めいぷる記事なのにも関わらず最近前置きが長いんですよね、申し訳ない




というわけでめいぷるの方といいますと・・・




アラン実装後釣り放置ゲーも終わってからこれといってすることがありません




Inして軽くチャットして放置して落ちる、みたいな感じ




といっても時間帯によっては完全空気(挨拶されず話聞いてもらえず。)な時間もあるわけですが・・・




まぁ夜中辺りは三輪含め数名くらいの少人数ながらにぎやかにやってます




で、また・・・といっても久しぶりなボスのSSが2枚となるわけですが;;




久しぶりの天狗





針が見つけた天狗をもこりと私でたこ殴りゲーのとき、かな




途中で来た投げさんががんばれと応援しつつの姫固めてくれました




強制招待で吸わそうかと思った矢先に終わったトホホな天狗でした




秋葉原在住デュナスさん





これはもこりと涙と和菓子さん(最近入ったギル員)の3人の手伝いを兼ねたデュナス




算数もできない私たちなので一人余っちゃった、ということで私がソロに。




というと針とか涙とかもこりとかがイヤ私が!と立候補多数でウホウホ




針はクリア枠護衛も兼ねの補助担当なので却下!




涙もクリア枠なので却下!!!!!




もこりもクリア枠だったので却下!と言いたいところですが1回死んだら以下省略




ということで序盤はもこりがソロに。




で、慣れないデュナスのA.Tフィールドにやられちゃったので私がソロに。




なんだかんだでボスやってる私はボス慣れ?なので大丈夫でした




ペット慣れしてるけどこれでも6年やってるし反射神経とかも長けてる(と思う)から




デュナスの反射時はどうしても自力で回復しないと間に合わないんですけども




指が勝手に動いてくれるので生きました さすが自我に目覚めた私の指、というか手




フィンガーテクニックなめんなよ!!!!!!!!!!!!!!!




まぁ、そんなこんなでデュナスが終わったわけです('`;;





1つのSSで随分とだらだら文章書きましたけどここまで。




後はかめちゃんのところで見つけた面白そうなバトンやって終わります(^ω^)




●●●ジブリバトン●●●

携帯予測変換を利用
「 」内の頭文字の予測を晒そう!

*となりの「トホホ」(と)

違和感ねーなコノヤロウ

*崖の上の「ポテト」(ぽ)

マクド店員なんですすいません

*「年末年始」の恩返し(ね)

年末年始の自給upのことかしら?

*天空の「潮」ラピュタ(し)

いろんな意味で危ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

*「マジ」の宅急便(ま)

想像したら腹筋がアッー!WWWWWWWWWW

*平成「体験版」合戦ぽんぽこ(た)

どんな体験版だよwwwwww

*もののけ「ひぎぃ」(ひ)

何があったー!!

*「見に」をすませば(み)

コメントに詰まるな

*「把握」の動く城(は)

上に同じ

*千と「チキン」の神隠し(ち)

クリスマス前だぞ隠さないでwwwwwwww

*風の谷の「菜摘」(な)

何か自然だよな りあともっす

*「クリムゾン」の豚(く)
キタコレWWWWWビンゴWWWWWWWW

紅=クリムゾン ね!




ふぅ、これは楽しいバトンだった




ちなみに全部予測の1つ目です




最後の「な」と「く」の変換についてはノーコメで((((((((((((




続きはコメ返!!
しんぞう>短いバトンだったな


はやてさん>うほっ


萩つん>おー、してくれてどうもどうも! え、そのまんまでしょ・・・?

    萩つんには別に白濁な物を用意してます(*'ω`)y──┛~~


まるさん>コメどうも!いやー、たまにならいいんですけど、毎日だと飽きますよ・・・

     まぁ安いから我慢です我慢。


イチパン>アツいよね!寒いとか気のせい!!!て、手書き・・・だと!


股間>ロッテって何ですか?^^ あぁ、あの油ギッシュなアレか


スポンサーサイト


コメント
一緒にりあ充チート使おうぜ!!

おもしろそうだからジブリバトンもらう

しんぞう│URL│2009/12/23(Wed)23:21:59│ 編集
No title
最近寒いよねぇ・・・

菜摘?呼んだ?(ぁ

ネタが無い時にでもやらせて
頂きますw

Rin/らび│URL│2009/12/24(Thu)22:10:09│ 編集
No title
天空の「潮」ラピュタ・・・
マジうけるぅー!

ブログ作り直したので変更お願いします!

超美少年しっしー│URL│2009/12/29(Tue)04:34:48│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/02/14(Sun)15:10:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noraneko777.blog17.fc2.com/tb.php/116-5ec2381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
