<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:37:20
3000HITご馳走様です!




なれない文章打ってSS貼って・・・




それでも続けてきましたこのブログ・・・




訪問リストを見ると毎日のように来ていただいている人が多々居ます!




ほんと、感謝です





というわけで風邪のタクト番長ですこんばんわ




ほんとPCしてるときひたすらチーン(萌)してます (鼻かむ意味で。




この3、4日と微熱続きでしんどい日々が続いてます




お前の健康状態なんてどうでもいいって聞こえてきそうなのでメイプル




メイプルクリスタルが終わりひと段落着いたかと思えばまた課金イベントktkr




銀箱、金箱開ける鍵が30、50npと単価はたいしたこと無いですけども




塵も積もれば山となる(悪い意味で。




開けすぎに注意しましょうね




ザクが11/6(?)まで続いてますけども私は神殿で欠片集めに励んでます




最近ほんと課金イベントが多いから本気で運営糞に思えてきた




話は変わって来月あたりにもう一度グレイヴ強化する予定です




結果次第でリネ2(有料オンゲーのリネージュ2)に移行します




あと針のブログに乗ってたのもしないといけないや




というわけで軽くSS載せて終わりますね




チーン(萌)




クリムゾンネタ
クリムゾンネタ2
クリムゾンネタ3
クリムゾンネタ4
三輪びしゃ
三輪ろぐうう




-今日の格言-

Lirex:【分かる人にはわかるんだよ】


2009/10/21
16:02:16
グレイヴ強化




グレイヴ
↑心臓にnp借りて更に+1本




結果全部闇





orz




もう何年とやってきましたけど




ほとんどの装備は自作です




斬りもDKも、自作で黒字で




『今回もきっとうまくいける』




信じた結果がコレ




35knpと100m弱の大赤字




さすがにこれは堪えます






16:51:40
毎度書き始めに詰まってます・・・




まぁ、今週末に地元の祭りがあるということで




テンション上がってきてます今日この頃。




MapleStoryの方といいますと・・・




最近『メイプルクリスタル』を集めたり時間の欠片を集めたりの日々です




このためだけにザク買ったりペット3匹にしたりと結構気合入ってます!




おかげさまでMH30は1発目で成功いたしまして(*´ω`)




今はひたすら高値で売れそうな物を交換しては溜めていってるという感じ。




そしてついでなので余った時間は神殿で時間の欠片を集めるといった形です




という感じで、現在レベルアップに向けた狩りはしていませんねー




さて、また相変わらずボスのSSや小ネタを掲載して終わりたいと思いマース(^ω^)



三輪ジャクム
三輪jkm-
三輪金禿
金はげ
お手伝いのベルガ
べるがもっとー
お手伝いニーベ
helpニーベ
魔法ちゃんとビシャス
びしゃす
初コア
コア





結構ボス行ってるように見えますがそうでもなかったりします




最近ではお手伝いでトウキョーのボスとかする感じです




あと、ビシャスは基本一人でやってますけど




吸わせてほしい!クリア目的で・・・!って人はいつでも声をかけてくださいね




もちろん誘っていただけると嬉しいです 一人でやるのってむなしいですしね・・・




-小ネタ集-
5次職考案
魔法ちゃんあっー
うほwww





それでは今日はこの辺で!




続きはコメント返信です

2009/10/04
11:42:06
今日は検便日(私の誕生日)です




検便1
検便2





日付が変わったあたりのログ状況。




どうやらあきらさんという人も誕生日だったらしく




針が叫んでくれるその前からあきらさん関係の人たちが叫んでまして




一応、私も誕生日なんですが言いづらかったりしました正直・・・




まぁ、でもでも




針やどばば、りゅーてーさんやミミィちゃん、あいちゃんなどは




おめでとうって言ってくれたので嬉しかったです




一部の皆さん、毎度毎度ほんとありがとうございます;




まぁこれからもよろしくどうぞ(*´Д`)ノ




ではでは後はボス戦のSSはっていきまーす



JOKER'sニーベ
にーべ
お手伝いのニーベ
にーべ2
1匹目
金はげ
2匹目
金はげ2
あ、間違えた(苦笑
んばっ
姐御ー
姐御
魔獣
魔獣2


あと武者とか結構したんですけどSSとれてませんでしたーTT




で、夜中にしたデュナ子を軽く加工して軽く説明を。




渋谷でゅな子
この変な飛行船的なものを拳が←に寄せながら最優先で撃破




これを破壊すればデュナスのバリア的なものがはがれるとか。




でゅな子2





赤い×印の位置はスキルカットがきます




拳さんはデュナスを押しながらの戦闘なので右下で戦うみたいです




DKはスキルカットがよくくるので左上の方で常にHBしてるのかな(?)




右上の青い○印の部分はスキルカットがきません




ですが、あそこは両手剣など範囲の広い武器は確実に当たるんですが




片手剣などの範囲の狭い武器はたまにしか当たりません




なので、右下でスキルカットをうけながらやるのか




右上でACキープできるがたまにしか当たらない方でやるのか




どっちが効率いいのか知りません・・・




でもまぁ、片手剣の英雄さんはあまりオススメできないかなー、デュナス




遠距離さんは左のほうでスキルボタン押してたらいい感じ、じゃないですかね




まぁ初めてのデュナスでしたので簡単な説明しかできません




間違ってるかもしれませんがまぁそこは・・・はい




さて最後は3個ほどのネタ




アッーWWWWWWWWWWWWWWWWW
うさぎアッーwwww





では今日はこの辺で。




追記はコメ返・・・と




かめちゃん以外大好評の兄貴’s動画第2弾です






訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
