<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:33
-英雄装備晒し-

136Lv現在のHP,MP

HP,MP





頭

強化資金が無いので未教化

振り直しが済み次第強化予定




目

個人的には満足品

ホンテネック等確保できればエリマキ強化予定




鼻


まずまずの作品

まぁ鼻に関してはとうぶん放置




耳

これもまずまずな作品

たぶんこのままでいく予定


鎧上

鎧上

ちょっと微妙な作品

メーカー利用して命中を増やそうと助言を受けたので近々改良


鎧下

鎧下

残念な作品

上に同じで助言を受けたのでメーカーを利用して命中強化したいです


手袋

手袋

相当昔からの愛用品

戦士は戦士手袋を強化するらしいので改良予定




靴

残念な作品

早めにリバース強化したい所、あと機動力で紫アイゼンも眼中に入れてます


勲章

勲章

戦士必須の勲章

HPは17.6kあるのでマブダチ装備は眼中にありません


武器

武器

自信作

ボス戦などでは速度が重宝されるのでグレイヴ強化も眼中にありますが

とうぶんこれでいくのでリバース強化もまだ未定




まだ作っていません。

来月までには作成予定



以上が私の7/27(月)現在の装備です


何かもっと改良すべき点等ありましたら

ご指摘いただけると幸いです


コメ返信は次回記事でさせて頂きます

17:37:05
と、いいつつちょっと今日の出来事




今朝仕事行くときに交差点で車とぶつかった・・・w




まぁ毎年1回くらいあるので体が慣れてるというか(?)




ひざ強打してかすり傷程度で済みましたww




皆さんも車には十分気をつけてね!!




さて、ひとまずこの夏限定で英雄で狩り復帰です!




ということでさっそく書いていきます




まずは英雄に絶対必要なスキル




アダルトコンボアドバンスコンボ取りました!




やっと出ましたAC・・・
友人が何度も誘っていただいてやっと出ました;




そしてまぁ、戦士としては重要な銀猪もちゃんと取りまして




戦士にとってかかせない存在





それでそれで武者とかも結構いったりしました




武者誘っていただいた!





この1週間だけで武者4回くらい誘ってもらった!




早く振りなおして火力になりたいですねー




それで復帰ということでビシャスにも行きましたよ当然!




生き別れの双子だったりじゃなかったり^p^



しげちゃん素敵!私も素敵!




ま、結果は・・・うん




久しぶりのビシャス、そう甘くはありませんね・・・





1/1くらってすぐラッシュしちゃって墓っていうオチです:w:




まだまだ先は長いですねー




あ、そうだ あとショーワでせりとしゃべってたら




左側の人がAC20くれました やさしい!ありがとう!




ショーワっていいね、うん





最後にとっくさん!




英雄の装備は次の記事、まぁ明日あたりに載せますので!!




ではでは今日はこの辺で bye!!






00:11:37
タイトルは事実だったりします




まぁ悔いはありません! たかがガッツポーズですから!




んー、この前の日曜日に友人数名と久しぶりにお出かけしました^-^




初めは映画を見る予定だったらしいですけど




すべて自分が却下したため中止^p^




それで結局ゲーセンで時間を潰しただけですけど




楽しかったしよしとしますww




さてさて漆黒からまたもやバトンが・・・




Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ばんちょー
 年齢:これでもまだ10代なんですからね?
 職業:マクドナルドのクルー
 病気:鼻炎持ちなんです
 装備:常に携帯、財布を装備中
 特技:生まれつき体が柔らかい所・・・かな
 癖  :すれ違う人の脚を見てしまうこと((
[靴のサイズ] 何センチだったかな 靴は28.0です
[両親はまだ結婚してる?]まぁ何とか・・・
[兄弟] いたっけ(
[ペット]猫が2匹居てはります

+*好きなもの*+
[色] 赤
[番号] 9
[動物] 猫愛好家^ω^
[飲みもの] ミルクティー(HOT)
[ソーダ] 炭酸あんまり飲まない・・・
[本] 小説よく読んでます
[花] 紫陽花

+*質問*+
[髪染めてる?] × 職場上染めれない
[髪の毛巻いてる?] × 
[タトゥーしてる?] × 
[ピアス開けてる?] × 
[カンニングしたことある?] ○ ちゃんと了承を得てるし大丈夫^-^ 
[お酒飲む?タバコ吸う?] ○ どっちも(
[ジェットコースター好き?] ○ 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ○ 静かな所に行きたいなー
[もっとピアス開けたい?] × 
[掃除好き?] ○ 綺麗好きかな
[丸字?どんな筆記?] 汚い字・・・; 
[ウェブカメラ持ってる?] 薄型の買ったけどつかってないのよね
[運転の仕方知ってる?] もちろんできますよ
[携帯何?] Softbankの930CA
[コンピューターから離れられる?] ○ 別に無くてもなんとも思いません
[殴り合いのケンカしたことある?] ○ 結構したかな・・・
[犯罪犯したことある?] × めいぽで痴漢って言われるけど嘘ですからね!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] × ないない
[ウソついたことある?] ○ まぁつかない人はこの世にいないでしょうに
[誰かを愛したことある?] ○ もちろん
[友達とキスしたことある?] ○ ファーストは王様ゲームで・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] × 不器用なんで(
[人を利用したことある?] ○ まぁ仕事上せざるを得ないし
[使われたことは?] ○ もちろん若きころにたくさんと!
[浮気されたことある?] ないねー
[今まで何人の人と付き合った?] いえないよ*///
[何かを盗んだことある?] ○ いろいろと・・・ね
[拳銃を手にしたことある?] ×

+*今現在*+
[今着てる服] ジーパンのみ 上半身裸
[今のムード] 特に無し
[今のにおい] シーブリーズの匂いかな
[今の髪型] 髪どめで前髪とめてるだけ
[今やりたいこと] 特に無し
[今聞いてるCD] CDとか買わない
[今の好きな人は?] もちろんいますとも
[一番最近読んだ本] べるぜバブ 1巻
[一番最近見た映画] 金曜ロードショーでやるもの
[一番最後に食べたもの] トッポ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 1日一回はふけてます
[自分は性格悪いと思う?] 普通じゃないのかな
[いやみっぽい?] 言いたいことはハッキリ言うタイプ
[天使?] 撲殺天使ドクロちゃん
[悪魔?] ちょっと悪魔だったりするかも
[シャイ] じゃないね たぶん
[よくしゃべる?] 職場以外じゃよくしゃべりますね
[疲れた?] バトンって疲れますよね・・・

回す5人
・らび
・慧ちゃん
・おっちゃん
・とっくさん
・らヴぃちゃ→心の中で答えて!ww


15:09:04
こんにちはー




メイポの方はちょっと休業というかなんと言うか




まぁ自分からInはしないと思います




でも結構メールとか電話で来いよーって言われるので行きます




最近はずっとD.CⅡ to youっていうゲームやってます




この前予約して買ったものです初回限定で7000円くらいしました




※ちなみに18禁ゲームです




エロシーンも含まれてるけどかなりの感動物です




個人的にはやっぱり『紫陽花』が一番良かったです




涙ぼろぼろです




やっぱり由姫さんは心の温まる人ですね




やってみたいという人は住所とお金くれたら買って送ってあげますよ




ちなみにデモムービーがこんなやつ









ニコニコ動画とかYoutubeとか




何でも曲に神曲だのなんだのっていうけど




個人的にこれが一番いい曲だと思います




まぁあくまで個人的な意見なので反感は買いませんよ・・・




そういえば5月24日あたりだったけど漆黒からバトン回ってたので




ここでやっておこうと思います




―――――――――――――――――――――――――――――

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

1歳のころに親に右手の中指吸われて泣かなかったそうです

まぁちょっとだけ皮膚が肌色のまま?というかそこだけ色が違うんです

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

胃下垂なので太らないっていうね

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

そんなことは無いかな

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

半年たったあたりから正直開くのも面倒になりました

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

自分はたぶん落ちてるのも知らずに死ぬんだと思う

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

蚊によく刺される体質だからもう慣れた まぁムヒ塗るかじーっと耐える

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

エジプトの壁画並に解読不可能な字です

(これでも小学校のころは硬筆、毛筆どちらも3段)

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

したことないです

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

中学校なりたてのときケーノウ って読んでました

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

そこまで寂しい子じゃないよ・・・

11.嵐や台風が近づくとわくわくする。

好きな天気は雨なのでワクワクというかうれしい気持ちにはなるかな

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

ブチられたんだとあきらめるタイプです

13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

むしろ親指を使うからさしたままだと困る

14.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

初めて飲むものは確実と言っていいほど軽く振るから大丈夫

15.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

電波の悪いところ通った後とかにたまにする

16.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

たまにするけど恥ずかしいなんて思ったことはないかな

17.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

たまにあるかな 別になんとも思わない

18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

負け犬みたいだから絶対なめない

19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった

綺麗なお姉さんがいると話しかける口実として何度かやったことがあるw

20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

大事な書類とかでよくあるんですよねー・・・

21.バスタオルを使って縄跳び。

一度もないね

22.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

人差し指が一番早いと実証済み^-^

23.熱くもないのにフーフーする。

猫舌なので何かと敏感です だからする

24.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

中学入る前まで小さかったからたまにあった

25.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

録画は基本しないかな 見落としても別にいいや程度

26.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

たまにグーパーって聞いてなくてチョキ出すことはあるよ

27.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

小学校2年生のときに鬼ごっこで後頭部強打して頭縫って

縫ったところを見ようと何度か試みたことはある・・・

28.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

最初の一枚どうしてもとれません

29.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

それはないんじゃないかな

30.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

一回だけやったことあるような気がする

31.浴槽についている蛇口に背中を打つ。

え、浴槽に蛇口なんてついてないんですけど・・・・・

32.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

毎年一年分のレシートもらってます

そして一年でどれだけ使ったかを計算する

33.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ
出てきな!」と言った事がある。

びくっとはするけど言葉にはしない・・

34.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

そこまで脳みそ発達してなかったり(

35.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。

なんとなく地面の方に向けたりするけど振りはしない

36.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。

一回進研ゼミに嫌がらせですかやめてくださいって電話したらこなくなった

37.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

今でもたまにある

38.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。

頬ずりはよくする*/////

39.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。

ふーん で済ませる

40.夜中まで起きてたことを自慢する。

小学校のときによくあるパターン

41.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

小さいときに100円やるから頼むって とは言ったことある

42.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

デザート奪い合うほど乙女チックな人間じゃないんで・・

43.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。

在校生側としては必ずと言っていいほど寝てる


回す5人
・おっちゃん
・慧ちゃん
・トックさん
・椿→放置ばっかでネタなさそうだから指名w
・もんちゃん




それじゃ今日はこの辺で bye!!

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
