<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:38
今日は残念ながらリアルネタがありません




こんばんは!




アップデートで出た道場ー




さっそくごきと行ってきました




ごきと道場2
ごきと道場3
ごきと道場4
ごきと道場





~RDまでほとんど私が暗殺で殲滅したのは秘密です




前回のレイドと似て、今回もソロで進むなら斬りは圧倒的有利です




最近、斬りに対してのサービスがいいんですよNEXONさん




うれしい




ソロ道場ー





ちなみにこれはソロでのRD




今ではコツもつかんでグリフォンまでいけます




ただ、時間がかかるのでスルーです最近はw



それでこれはらしんちゃんに金ハゲ誘われたっ




ボスに戦闘員募集~




という拡声器に募集しても『斬り』といっただけで無視される回数がしばしば・・・




結構つらいですが負けぢとがんばりたいです
らしんちゃんと金はげー




前々から約束してたギィちゃんとの結婚




♀投げがいるので指輪婚という形




決してネカマに寝返ったわけではありませんからっ





結婚ねたー
結婚ねた2-




さて、今日はこの辺で!




あでゅーすっ


00:36:25
左側のBGMは完全消去されましたが




けしてBGMが無いとブログは楽しくない!というのはないはずです




こんばんは!




えーと昨日から?かな




BGMサイトの捜査のメスか何かによりBGM付きのブログ回覧が不可能になってました




更新すら不可能だったので困ったさんです




ま、こうしてまた更新できることがなによりですがね!




さて、まずは定番リアルネター




今日もこりずに晩飯ネタです!




ちょっと昨日はがんばりました晩飯




ちょっと贅沢な晩飯!





ハヤシライス、豚肉のからし醤油和え、じゃがべーこん、卵とトマトのコンソメスープ




です!




もはやブログのネタのために晩飯を作っているかのよう




それで、今回私のブログのためにお友達がくれた写メ!




トックさんの好きそうな(ぁ




危ない語句は消しておきました・3.!




お友達の家から見える田舎の真っ只中にある・・・・・だそうです!




まぁリアルネタはこの辺で!




MapleStory-




まずはゴキから!




これはれっきとした『検便』について話していたログなんですよ(((




ごきねたー・3.





今回もゴキから貴重なネタをいただきましたありがとう*´x`




ゆうひさんネター




これはゆうひさんネタ・w・!




最近、痴漢痴漢といじめてくるので




反撃です・3.




ゆうひさんざまぁみやがれっ!




そして、今日はそうきさんと漆黒とびさす!




そうきさんにいたっては1年ぶりくらいに一緒に狩りしたかな・・・w




最近そうきさんInしてくれないし><




そうきさんと漆黒とビサス!
そうきさんと漆黒とビサス!2





結局自分は1回目落ち、2回目お墓といいとこなし;w;




でも、楽しかったですとても!




さて、今日はこの辺で!




最後に気分で目の色変えました!




気づいてくれたのは漆黒だけでした!




プロフィール画像、更新しました・w・!




続きはコメ返

20:27:38
グリルで親指をこんがり焼いてしまいました




軽い火傷ですでも痛い・・・




ちわっす!




さて、とっくさんのご要望にお答えして




記事の書き始めは表世界のほうを書こうと思います^ω^




まず一言




最近、アドレス変更メールがきすぎて面倒なんですけど?




この1週間だけで数えて16件です




ME・I・WA・KU(^ω^#######################################)




めんどくさがりな性格をお察しください・・・




さて、ネタがないので晩飯でも貼ります・3.




我が家の   夕食





今日はにゅーめんにしてみました




まぁ、それだけ




MapleStory-




まず、野良PTでビサスしましたー




野良PTでビサス





さすが弓と銃、異常なスピードで終わった




で、毎度毎度の




素敵面子





しゃべってまして、今日はネタまで提供してもらってw




ごきと私のネタログ





また、どんどんさらしてやるんだから!




さて、今日はこの辺で




-おまけ-
( ´ω`)





続きはコメ返!

14:48:04
とりあえず、zipでくれ




こんちは!




今さっき久々にピッツァの宅配を頼んでみた




いつもはビスマルクとコーラなんだけど




今日はカルボナーラを注文してみた




久々のピッツァ





美味しそうでした美味しかったです




半年ぶりくらいに食べた




それだけ!




よしMapleStory-




最近、暇暇と嘆いていると魔法ちゃんがネタを提供してくれる^ω^




魔法ちゃんネタ!1

どこの民族・・・w

しぶっ

スキャットマン・ジョーンズ

こんにちはスキャットマン・ジョーンズです




知ってる人は知っている




魔法ちゃんまたネタくださいね^p^




んー、後は夜中に友達の地図集めのついでに




自分もやったくらいかな




1時間くらいで9枚全部そろいました奇跡です!




地図完成図

対火狸金融特捜班GET!




盗賊には正直いらない勲章ですが、取れるものは取っておきたかったもので(´ω`)




さて、今日はこの辺で




-おまけ-
もはや日課・・・?





続きはコメ返

13:00:21
毎朝担任に起こされてます




そして毎朝体温はかって報告




めんどくさっ(`ω´)




こんにちは!




出かけるときはマスクを付けて出かけましょう




と、よくTVでも見かけるセリフ




マスクばか売れシーズンで買い損ねた自分・・・w




ガーゼは手に入れたんですよ!




ないよりはマシ・・・ですよね




えーっと、マスクもせずに久々の買い物




じーぱんかったった





ポケットのデザインがなかなかでしたので買いましたー




1万5千円くらいですねー




よしMapleStory-!



4人でびさす!





4人でビサスしましたー




ンバ、魔法ちゃん(サブ)、心さん、私




心さんのメインが癒しさんだとは知りませんでした




大人の色気むんむんで誘われます*////




大人の色気がむんむん





ネ、ネタが無いんです ひーん




今日はこの辺で bye!




-続きはコメ返-

23:35:02
姫路市在住のばんちょーです




こんばんわw




ついに豚インフルエンザ感染者が姫路でも出たようです




朝刊によると現在2名だそうです




神戸の高校(大学?)に通ってる生徒、だったかな




同期にも神戸、大阪に通ってるのがいるので心配です




さて、リアルの話したところでコメントがこないので




MapleStory-




まず、昨夜に久しぶりにしげちゃんとビサス行ってまいりました




しげちゃんとビサス>ω<





二人でも結構早く済みました^^w




楽しかったです・3. また行きましょうね><!




今日のお昼、かな?




ばんでっとさんが武者かもーんということで




行ってきました!




ばんでっとさんと武者!





序盤は斬り二人です




途中で120代の弓が横に来ました




普通に押し勝って横殺した^p^




弱っ




1/3削ったあたりでゆうひさん合流!




早い早いと言いながら終わりました




空ちゃも向かっていたのですが素敵なタイミングに来ました




きた瞬間終わったという・・・ね(




ま、まぁお誘いありがとうございました>ω<




それで トーキョー!




自己初体験です・3.




『トーキョー』の耳寄り情報
・硬い
赤い・ドロ悪い
・薬半減だから死ぬ率高し
・重い
・スキル使ってくるから万病代かかる
・etc,,,

と、聞いたところはやる気が・・・でしたけど




初、トーキョー





正直、それほど赤くありませんでした




一通りMAP走る→『レンズ』(←部品で名づけました)が付いてくる→


左下に行く→BS連打


結果
・被ダメ少ない
・レンズ気絶のためスキル使わない
・キャタピラ気絶のため遠距離砲撃してこない
・ぶっちゃけ黒字




です




とりあえずレンズ100個は終わらしたので




次は噂のユニットです




ただでさへETC出ないから




初、トーキョー ゆうひさんが;w;
あ、出た




だいぶ篭らないと・・・




さて、今日はこの辺で!




-おまけ-
今日の欠片ドロ結果><!

20日ぶりの神殿にて今日の結果!



7個・3.

11:02:30
こんにちは!




県から帰宅指示が出たので帰らされたばんちょーです( ´・ω・)




正直、校内感染者もいないし学校あってもいいなーって感じです




私立、市立の高等学校、中学校、小学校は既に休校だそうで




私は県立なので今日学校に行ってまいりました




前にLHRの後に短縮授業で40分だったそうですが




上に書いたように帰宅指示が出たそうなので帰らされました・・・




正直暇です




バイトも人数が多いだけあって日数は少ないし( ´・ω・)




何しようかな




そうだ、インフルエンザで希少な映像を入手しましたよ!!




マスク売り切れ





なんとマスクが売り切れです@@;




どこのコンビニも薬局も、売切れだそうです




豚インフルゼンザは感染力がすごいらしいですからね;




まぁ、毒性はあまりないそうです




学校に行っても回りはマスク、マスク・・・




感染列島ですかここは\(^o^)/




ま、まぁ気をつけたいですね




さて、今日はこの辺で!




-つぶやき-

この青空にも、豚インフルエンザ菌はいるのかな


青空

22:20:34
「立ち読み」という文化に命を救われました




こんばんは、ばんちょーです




いきなり何を言い始めるのかというのは正常な心境です!回覧されてる皆さん!




バイトの帰りにちょっと雑誌を10分ほど立ち読みしてから帰宅したんですけど




帰ってみるなり家の前で人が倒れて動かないわ野次馬ぱらだいすだわ




ポリスメンは数人いるわで何がなんだかさっぱりな状況が起きてまして・・・




野次馬さんに聞いてみたところ




車がバックしようとしていたところにバイクが突っ込み事故発生




車の運転手は無傷だが、バイクの運転手は飛んで火にいる夏の虫




じゃなくて、返事がないままぴくりとも動かないそうで




しかも起きたのが約10分前だったようです




つまり、私が寄り道せずに帰っていれば




この事故に巻き込まれてる可能性は大なわけです!




もう3度目の正直でタクシーにぶつかってるんで大丈夫なんですね(´ω`)




さて、今日のリアの出来事はこの辺にMapleStory




今日は久々にごきとかわしと雑談しました




久々の面子で雑談(´ω`)
久々の面子で雑談(´ω`2)





この二人とは長年の付き合いなので話していて楽しい!




また時間が合えば雑談したいと思います




次にビサスー



最近ソロだったり違う人とかとやってたりのびさす




今日は前まで毎日当然のようにやってたンバと二人で久々のビサス!!




ンバと1ヶ月ぶりのビサス(1´ω)

ンバと1ヶ月ぶりのビサス(2´ω)

ンバと1ヶ月ぶりのビサス(3´ω)


ンバはずっと上でブランなので写らない!けど気にしない!




やっぱンバとやるビサは早くて楽しくて興奮します!




ビサスは斬りにとって一番親近感のあるボスです・・・手軽ですしね




さて、今日もSA行ってきます!!







21:18:10
こんばんは ばんちょーです




ノイローゼ寸前までドロ狙い狩りしてたので




お金で解決しちゃったんですけど




最近することが・・・(




前記事で書いた暗殺30の件ですが




数冊は他の斬り友達におすそ分けさせて頂きました




後は、最後にSSを撮らせていただいて処分させてもらいました;




頂いた暗殺30たち





本当にありがとうございました




えと、今日Inすると宅配が届いてました




1ヶ月に1回このアイコンが出るのかどうか?という感じなので




何かな、と期待してました




貸した覚えも無いのにらび様から送金が・・・('A`)




なんだか送金が((((





何がなんだかさっぱりな中ログインしてきたので聞いてみると




今までのお礼もかねて、だそうです




なんだか悪い気がします




女性からお金をもらうだなんて気が引けます




今は少し生活に困ってるので、また給料日にでも返そうと思います;




それで、夕方に暗殺もだいぶ上がったところで




第3回ソロビサス




BS30暗殺24フェイク1 主なスキルはこんな感じで




第3回ソロビサス
第3回ソロビサスぱーと3
※結構暗殺きまってるわりにペット餌切れペット帰宅撤退フラグです


万全の準備をしての2回目
第3回ソロビサスぱーと2
第3回ソロビサスぱーと4

暗殺→BSという流れでしてるんですけど




まれにあるんです、DS→暗殺のわずかな間に




気絶して魔法連打→死亡




これは痛いです




このLvにもなってビサスで死ぬなんて・・




さて、ちょっとMapleStoryの方は




最近、私の無力さに真剣に考えているところです・・・




気晴らしにSA行ってきます!

23:12:49
こんばんは、ばんちょーです




久々にMapleStoryネタ満載の記事です・・・




これならコメントのしようのある記事なのだろうか?




えと、今日は昼間からログインして インテンションクエを進めました!




らヴぃちゃがいたのでらヴぃちゃに手伝って頂くことに><




何か小さい欠片を集めるそうで・・・




ちっさ





の♂、♀を分ける作業並みに面倒くさいですみつけるのが( ´・ω・)




まぁおかげさまでこの段階は終わらすことができました




御手伝いありがごうございます><





ありがとうございます><




それで、今日一番の出来事!!




暗殺20が成功しました!



うまく撮れた・・・!





結局GW含めても出なかったのでお金借りて買ったなんて言えない・・・




ま、まぁ結果はともあれ無事成功することができました




暗殺20、暗殺30成功しました1発でww




暗殺30の件なんですけど、ドロ率がいいらしいですけど




いろんな方々にもらって10冊以上溜まってるのに1発・・・w




なんとも失礼な結果となりましたことをお許しください( ´・ω・)




これからMapleStoryが楽しくなりそうです!!




さて、今日はこの辺にて!!

10:45:28
ただいま戻りました!ばんちょーです




本当は昨日にでも書こうと思ってたんですけど




忘れてましたなんて言えません*///




さて、1泊2日で行って来た広島なんですけど




福山市に行ってまいりました!




んー、田舎部類に入るんですけど姫路よりは空気が澄んでたと思います!




あとが多かった 大自然ですねww




広島にはMapleStoryの方でも数人友達がいたようですが




会おうにも連絡先知らないし市も知らないし・・・




でもとっくさんとかンバには会いたかったな;x;




さて、MapleStoryの方ですがあまりネタがありません・・・!




しいてあると言えばー・・・




最近、暗殺20を出すためにひたすらグリフォンやらに篭ってます




GWも使って15日くらい?総計何時間でしょうか 篭ってます・・・




D4も欠かさず狩ってるんですけど違うMBばかり出て出て・・・




最近はもう萎えてちょろっとグリ回って1時間程度卵狩ったら




すぐにSAの方に行ってしまいます・・・




も、もうメイポなんて・・・| 冫、)




-続きはコメ返-

00:29:09
更新を再開したら、なんと1日13人もの訪問数が・・・!




一応更新再開しましたと、報告だけはしたんですけど




これほどの人が来てくれるとは・・・嬉々(・∀・)




ありがとうございますね、頑張っていきます><




えと、土曜日から1泊2日で広島に行ってまいります!




なので、更新していこう!と言ってすぐに更新が・・・:w:




すいません・・・ほんと・・・




とっくさん、覚悟しておいてくださいよ?笑




では、今日はこの辺で!




続きはコメ返で(´∀`)

00:01:34
桜の花びらが散り、初夏を迎えた今日このごろ




貴方とまた、こうして会えることを嬉しく思います・・・




久しぶりです、番長です!




いろいろありまして、また更新することができました




皆さんのブログが更新されるたび、早く更新しないと・・・




と、たぶん思っていました




でも、1ヶ月近く更新していないのにも関わらず




毎日数人ですが、回覧してくださっている人がいたのには感動です




これからまた、頑張って更新していきますので何卒よろしくお願いします










さて、今日は乂月華虎影乂では初のジャクムに誘われました




飛鳥ちゃん、ありがとう><




前に行ったのは1年半程前なので、ほとんどうる覚えでしたけど




復活将軍様の鈍器ジャクムに向けての記事が大変役にたちました




ほんと助かりました;;




それで1回目




JOKERの心さんをAC枠にお迎えしてのPT




jkm1回目面子



2回目




jkm2回目面子





痴漢の魔の手^o^





久々のジャクムだったので楽しかったです・x・




飛鳥ちゃん主催お疲れ様でした><




また、機会があればお誘いくださいねw




後、回覧されてる方々も煙幕がいるのであれば・・・(ぁ




さて、今日はこの辺にします!




コメ返信は1ヶ月以上もたっているので失礼ながら返しません;w;





訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
