<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:53:26
こんばんわ、番長です!




えーと、おかげ様で4次することができました!




こうして長年やっていけたのも




皆さんのおかげです ありがとう><




お祝いの言葉をいただきました・x・




お祝いのログ1><
お祝いログ2><
お祝いログ3><
お祝いログ4><
お祝いログ5><
お祝いログ6><
お祝いログ7><
お祝いログ8><
お祝いログ9><

あと祝いの品も・x・

愛様からふくろうが!!



-天狗-

天狗沸きました


-ビシャス-

びしゃすvv

2回目

びしゃす2回目vv


-金はげ-


金はげー!



-思い出1手伝ってもらった-

今更ながら思い出1しました




追記はこめ返


19:54:32
リプレの英雄ですこんばんわ




地味ながらSSも溜まったので更新です




今回のネタはホンテ討伐時に流れる




青字の「~貴方たちが本当のリプレの英雄だ(?)」




という流れにのって調子にのった自分の様| 冫、)




リプレの英雄です Part1





リプレの英雄です part2





リプレの英雄です part3





もう、これから叫ぶときは




「リプレの英雄です。~」が定着したのでそうします




なかなか内緒がくるので楽しいです




ちょうど叫んでるときに連呼厨がいたので




内緒でアカさんDM様が「リプレの英雄さん黙らせてくれませんか」




と、言われたので拡声器で一言言えば少し落ち着いたので




お礼に9個くらい拡声器もらったんです




しかも優しくて喋りやすいです。そういう人・・・




初めて言われましたこんなこと




スカイプで喋るときなんて・・・




とっくさんとかとっくさんとかとっくさん




いろいろ弄られてばかりで、うん・・・




ま、まぁネタになったので嬉しい限りです!




次は最近実装された




「湯桶チェア」




向かい合って二人がこれに座ると




大きい湯桶になって場合によっちゃ混浴に/////




湯桶チェアで混浴1!(ぁ
↑知らない人・・・


湯桶チェアで混浴?part2
↑おっちゃんがラブラブ中のところを空気嫁で乱入


混浴うううう
ミントと混浴(*//)



さて、今日はこの辺で!| 冫、)ノシbye!!




追記はコメ返信でーす

15:29:39
桜鯖だけ~20:00までお預け\(^o^)/


題名は気にしないでください




こんにちわ番長です




実装されるそうですねー




「時間ノ神殿」だったかな?






今回のメンテについて余談




異性のアバターの1ヶ月間のみ着用可能


ピノキオクエ


ピンクビーン


ホンテより強い(?)とにかく重い(?)


とりあえず修正かからない限り厳しい現状


普通に10k↑くらう


見た限り27kとか出てたかな(?)


斬りは最低でもHP9k~11kはいるんじゃないかな(´∀`)


墓してもなんかまた入ってこれる様子


↑によりDKは一人でも欠ければまたHBを・・・



左右1個ずつ(?)に変な石造が(?)、桃豆の位置に女神像、桃豆


とりあえず消費欄増やして行きましょう





余談終わり


-ギルクエ-


ギルクエ1



ギルクエで墓



ギルクエおえて



最近ギルクエの回数が回復してきた




ギルクエはやっぱり楽しいです




暗殺出てくれるとうれしいですけど・・・!




どこかでギルクエする時があったら




誘ってくれると嬉しいです(´・ω・`)




割とギルクエ熟知してるので




働きます しっかりと!




では、この辺でbye!!




追記はコメ返信

23:43:02
大破産




しました・・・




今日久々に夜にIN




すると桜鯖だけロールバック(?)




か何か知らないけど立て続けに勃発




1Lv下がったり(事実かは不明)アイテム消えたり




寸前まで強化していたアイテムのアイテムステータスリバース




で、自分はアイテムステータスリバースくらいました・・・




エリマキに30○70○○○ときてたのがリバースで




一通り落ち着いたところで30貼ってみた




30○X○○ 70・・・闇\(^o^)/




萎えます




誰か助けて資金が・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






気力絞って記事書きます・・・




びしゃびしゃ





↑面子:とれふぁ、~さんのサブ(聖)、俺




1回目、2回目ともお墓\(^o^)/




ビシャ





↑面子:しげちゃん、将軍さん、たかしちゃん、愛様、らヴぃちゃ、俺




1回目、お墓 2回目、7%収穫 ドロップ ネオス↑x2 魔靴、弓全身、エリクサ、Pエリ etc,,,



-天狗-

1回目 自分、萩つん(?)、天さん
天狗1

さすが200Lv 早かったです 名前は一応隠さないで出させていただきました




2回目 自分、琥月ちゃん、あいさま、精霊ちゃ

JOKER連合ヘ(゚∀゚ヘ)





花火が第一発見者だったけど、死ぬって言って速攻空けたので




もったいないと思い確保




その後、聖魔に入れてもらったchで天狗沸いた花火 運よすぎ!
天狗2


150代(だったかな?)お二人で狩ってくれたので早かった




琥月ちゃんが√確保のようです(´゚ c_,゚`)




もちろん姫集めの精霊ちゃがいてくれたからできました




ありがとうございましたー




さて、今日はこの辺にします




今後の生計どう立て直すかじっくり考えてきます・・・




-おまけ-


金ハゲ 誰か墓った



追記はコメ返

20:32:43
こんばんわ、ばんちょーです




更新サボってましたすいません・・・




えーっと、ssがたまりすぎてるのでどんどんいきます!!




まずろーどkに吸わせてもらった><




にーんたい





ろーどkとにんとー!





じぇねえええええ





やばいほど美味しかったです!ご馳走様><




でも、今日PW抜かれたみたいなのです・・・




PW抜いたやつ出て来いぶっころ!




んでんで、おっちゃんと西瓜さんとびしゃs!




びしゃssss





当然ながら死にました!




HAHAHA-!!(∀)




これは昔の変体軍団メンバーでビシャ!




すっげ懐かしいわ!




変体軍団びしゃす1




ビシャス落書き最高(∀)
変体軍団びしゃす2





変体軍団びしゃす3

からぽい隠すの忘れたけどいっかwwwwwwwwww




で、これは友と姫ー




聖とひめえええ





んでー殿しりーず




殿おらんかった





殿2しょっと1





えーっとこれはミントと朝っぱらからゲームです




みんとちゃとげーむ





ミントとげーむ





勝ってしまえばないてしまった・・・




萌えるぜええええええええ





これはラヴィちゃに髪色選んでもらてるとき




髪の色選びー





さて、今日はこの辺で・・・!




ばいばいー




-おまけ-


友と4しょっと



ゆーれいいい



おまけw





追記はコメ返

2009/03/13
19:19:03
最近鬱気味・・・




男のくせに、な はは




う・・・終わりにしよう





21:57:00
こんばんわ、ばんちょーです




見てくれてる皆さんごめんなさい結構サボってました・・・




て、をイメージして、テンプレ変えてみました!!




何か、男の癖に乙女チック★なのは秘密(*//)




ちょっとリアの方の話ー




この前散髪しにいきました(´・ω・`)




もちろん長年通ってるところへ!




それで、先客がいたのでしばらく雑誌で時間をつぶして...




座って切ってもらってたらー




『宮司さん』が現れた!!




(俺д ) ゜ ゜




ま、まぁ床屋が神社に近いからう、うん分かるけど




ちちっちょっと緊張しました・・・(*//)




よしめいぽ!




まずヘネの散歩レースがあった!




ぼすが参加のようなので、俺も久々に参加しようかなと!




散歩れーっす





結構参加者がいました!数名の態度が悪くて時間が遅れましたが気にしません




えーっと、スタートは1位(事実)だったんですけど・・・




皆がジャンプするとらぐやっほです らぐの呪いです・・・




結局お尻から数えたほうが早いほうでした!笑




ぼ、ぼす・・・貴方の後姿 イケメソ!!!




後ろ姿重要!!





それでえっと火ケンタカードx5にもなったし




姫に行こうかな、と!




ひめぇえい





初めはソロ→途中萩つん参加→用事のため退席→ろーさん参加→晩飯のため退席




→ソロ という形で流れていきました←手抜きっていうのは秘密



で、ばるしました!←これも手抜きっていうのは秘密




ばるばるばるる





今日はこの辺で、byebye!!|彡ッサ




続きはコメ返なのです!

18:50:00
こんばんわ、ばんちょーですー









タイトルどおりおかげさまで、うん









ばとん踏んだのでします仕方が無いので









らぐからもう1個前の回されたけどだるいんでぱす(ぁ









==============

PC辞書機能優秀診断バトン

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

紙は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ身にきたの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かった露離婚は日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚各にドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

10.ジミへん (じみへん)

地味辺

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん




Q4.のやつバトンしてるやつの9割が




『分かったロリコンは日本の文化だ』ってなってたけど




俺のはなりませんでした^-^




俺はロリコンじゃないのPCが知ってるんです良い子良い子




ロリコンって打った人はもう・・・(ry




んじゃ、この辺でばーいw




-追記はコメ返-


18:40:14
寝違えて腰が痛いです・・・









こんばんわばんちょーです









たいとるどうり手短で;3;









昨日びしゃしました3人で




らぐとらびとびしゃ





まぁ最後のほうで死にました・・・;;









hp足りないのにアサルタしまわってました









で、腰がいたいんで1回で抜けた









二人で美味しいのは経験済みなのでお二人で楽しんでもらおうかと思ったのもあったり









そのあとあろえとちょっと雑談(*//)









にゅーぜんさまになってた




あろえかっこえーわ





けんたドロ結果




どろ結果





最近墓多い・・・





ほんと終わってる





んで最後に金欠の俺を救ってくれた人




助けてくれた救世主!





よし終わり!




追記はコメ返(´・ω・`)

19:49:43
こんばんわーおっしゃ(ry









そろそろ始めの挨拶変えないと・・・笑









始めの挨拶募集します(









今日もSS溜まってますどんどん行こうー









えーっとまず、インカムが100mで売れたので瓜坊とりました









正直銀猪寸前までいいかなって思ったけどまぁとりました




満月きれー





満月綺麗(*//)









それだけ!









次火ケンタしりーず









まずクリジョーお墓祭りから♪




昨日




またドロップ





今日




今日もドロップ





髪の色変わってる、微妙に!









ほんとSS提供あざまーすvv









ケンタ狩り





で、ケンタソロ狩りー









ナイスタイミングでうぃっしゅとかしてます自重(ぁ









ケンタ2時間のドロ品





ドロ結果はこんな感じですです、2個目の青雲は粗悪でした









はーぴー





んで、今日桜ちゃとはーぴー









強制デート誘われたので仕方なく・・・(ぁ









アバ、装備移すのだるいということで可愛い姿が醜くなったので









一応隠しました( ´ー`)









らぐとくりじょとビシャ





これは昨日のかな









くりじょとらぐと俺でビシャスです









俺はLvがあれなので火力あったってビシャスにはこれです









あー恥ずかし




さて、今日はこの辺で! bye!!




  おまけ
-お墓うっほ-


お墓でSS


クリジョとお墓と時々みずき





追記はコメ返信なのです

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
