<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:47:46
って、題名にしたら視聴率とれるかなって思いました









こんばんわ、おっしゃればーんちょーです









さっそくですがわたくしばんちょー









ミラに伝説の何たらってやつもらったので









伝説の何たらってのをするとこうなりました



伝説の何とかの結果










普通すぎて面白くないです、コレしてる人いっぱいいるし・・・









ちなみにこれ一回でなりました、てかもらったのが一枚なんですよ









で、今回のネタは全部伝説の何たらです









まずはらぐから!!









いつのやんきーですか



どこのヤンキーだよwwwwww









時代が古すぎますね、うん









で、らぐがサンタ帽子かぶると・・・




アメリカンベイベーwww





アメリカンベイベー★




白い肌+スカイブルーの目+サンタ帽子からはみ出る金髪の毛=アメリカンベイビーです









はいここ、テストに出るそうですよ









次はあろえとらび!




右の人はあえてスルー





お父さんにほしいですね









かなりカッコイイです、でも本人は正直嫌なご様子・・・(´・ω・`)









で、右の方は何度もやられた結果が









なびいた髪ですかっこよかった、うん









それまでの髪型はもうコメントのしようがないのでスルー









げっせんこーさん以外伝説に仕立て上げられた・・・





で、伝説券を配ったのが右のミラ









その他は月閃光さんを除いて、皆ミラによってやられました









らぐどまらびどまあろえどま・・・









恋姫さん(通称みずきさん?)は割と似合ってたと思います個人的に(*//)









友でもないのに月閃光さん恋姫さん勝手ながらSS失礼しました!!!









さて、また長くなってまいりましたので今日はこの辺で bye!!




おまけ★

あえて首から上のイケメン



続きはコメ返


20:06:11
ものすごく萌えませんかコレ!!
てら萌えるwwww


ペット化希望しますNEXON様 2kpでも買います自分









こんばんわ、おっしゃればーんちょーです









ssがいっぱいたまってますどんどんいきましょう









えっとまず、武器庫ですね 桜ちゃに吸わせてもらった





桜と月と時々犬と




親分が出たとき以外は座ってました、えっへっへ









可愛い子に吸わせてもらうなんて、俺も罪な男です









で、今日の出来事ー









~金曜日学校が昼までだったので結構長い時間いました









で、んーっと1時過ぎくらい?に親愛なるたかしちゃんから金ハゲのお誘いが!!









知人と金ハゲin中国





ぱーてぃー:氷アクメ1、ヒーロー1、ビショ1、自分1でした









ほんとはここに弓様もいたんですがお子様のお迎えということなので辞退されました;w;









それでサク+HSで2mくらいだったかな かなり美味しかったですご馳走様









それで今日の16:00でサクが切れるということでこのキャラも火ケンタデビューさせることに!!









久々火ケンタさん










ソロで一体4000EXPですとても美味しいのです










88LvSTR斬による火ケンタさんデータ

支出→1回のダメージ=約600メル消費(メルガードMAX) 

獲得経験地/1分→1(%)/1(分)

1時間あたりの薬消費→チューチューアイス約600個、マナエリクサー500個





です 参考にしていただければ・・・









それで、サクチケが切れた後もMAPから出なければ程度の時間はサク効果が効いてるので
↑(豆知識)↑









こもっておこうと思えば薬がなくて困ってたらハンちゃんがお使いにいってくれました









まじ感謝です









ご馳走様でした










で、お薬代もいらないだとか・・・ほんとありがとうございます









えーそれで、サク効果もついに切れてさぁ何をしようかと思えば









クリジョーが来ましてー








暇って言うのでD2だしユニコでも狙おうということで闇ケンタ









クリジョー見てるとDK復帰したくなりましたけど我慢









んでまぁD2ということで


くりじょざまぁwww



ざ・ま・ぁ・★









さすがドロップ率2倍時間です良いブログネタがドロップしました









さて長文になったし今日はこの辺で bye!!









続きはコメ返

23:52:46
こんばんわおしゃればんちょーです









最近ビシャデビューして武器庫吸っての繰り返し









まずはインカムに混沌貼って成功したやつをおっちゃんに渡して混沌書はってもろた









おっちゃんと番長










ほなら成功しよったwwww おっちゃんあざまーす









能力はHI・MI・TU★









んで次はあろえに武器庫吸わせてもろたー









アロエと武器庫とフリズベルク










左右狩りで1匹1.4k程、美味かった( ´ー`)









ごちそーさまですた(*//)









んで、Lvup-









久々LvupのSS










何かLvupのss貼るの久々だわ、まぁいっか









で、初びしゃすー(このキャラで、の話)









1回目は墓でした当然ながら( ;д ;)









虎影で初ビシャ










これは2回戦目、おっちゃん(鈍パラ)と西瓜(ビショ)さんと俺の3人でした









25パー溜まった!ごちそーさまっすたww









で、これは知ってる人多いんじゃないかな、ランカーの夕ィチちゃとの二人デート









夕ィチちゃとビシャデート










だいぶ長年の付き合いです









まぁ今回は2回とも死にませんでした









夕ィチちゃイケメンだし強いしうん









ほんで、カードどろって うほーとか言ってたらあげるって言われた(*//)カードどろった










もう優しすぎな夕ィチちゃが好きです(黙









ネタが切れました今日はこの辺で!!









今日は追記をアロエ私用にするのでコメ返先やっときます











らび:忙しいとこすまんだー やってくれてあざまーすw

ししお:鈍器色って、まぁ・・・鉛色みたいな?www

あろえ:おkしとくーw





追記

14:22:09
メイポやめてリネージュに移転しようかな、まじで・・・









リネージュ知り合いいっぱいいるし・・・・









こんばんわーばんちょーです









今日ももんcからバトンが回ってまいりましたわーいわーい









でも、2個も同時にきたからちょっとだけアレンジします









【大切度、自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム
・このバトンはまぢで大切だと思ってる人5人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!

送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。

■回す5人
┗慧ちゃん
┗らぐ
┗椿おじょー
┗ししお
┗らび
┗そして大切なもんcへ返します(*//)

■あなたの名前
┗ばんちょー

■呼ばれ方
┗ばんちょー、ばんちょーさん、ばんちょさん、おしゃればんちょー、ばんちぃ、ばんちっち、
  月華さん、月なんとか(←ぴくるす私用)、月c、虎影さん、虎影ちゃん、虎影つん、虎さん、
きりなげc、

  多すぎました自重ですね
 
■あなたの年齢
┗一応個人情報だし、まぁ知ってる人は知ってるわ
┗メイポは85Lv

■好きなもの
┗猫愛好家です

■今現在恋人は?
┗いないんですよ HAHAHA

■好きなタイプ
┗明るい仔、ぼーいっしゅな仔、フェロモンむんむんのお姉さま

■嫌いなタイプ
┗空気読めないの、自己嫌悪しすぎる仔、幼女(どう接すればいいのか分からないから)、暗い仔

■好きな映画
┗もののけ姫

■好きな音楽
┗川嶋あい さんの『ドアクロール』

■送り主を色にしたら?
┗んー、黒?かな

■回す人を色にしたら?
┗慧ちゃん・・・赤色
┗らぐ・・・青、かな?
┗椿おじょー・・・黄色と水色(二色じゃんっていうのは秘密
┗ししお・・・鈍器色
┗らび・・・とりあえず虹色で
┗もんc・・・さっき同様黒で^-^
■好きな食べ物
┗ちくわ、揚げ物全般、生卵

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
┗ただたんに俺が凹みます( ´ー`)

続きは短いながらもコメ返です

22:41:46
こんつー、おしゃればんちょーです









えーっと、もんちゃんとらぐから同じバトンで指名されたのでします(もんちゃんが先です一応)









ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




・名前は?

ばんちょー


・バトンを回す人

1.慧ちゃん

2.椿おじょー

3.涼ちゃん(生きてたら!)




まわす人がまったくいないんです、俺寂しい子だから・・・



・5人のいいとこ

1.F1がとってもキュート

2.べっぴんさんです

3.いっけめん!




・5人を色で例えると?

慧ちゃん:赤

椿おじょー:んー、青かなー

涼ちゃん:空色!

・罰ゲーム

異性の便所でようをたしてください


Q1: 身長は?

170cmくらい?


Q2:髪型は?

最近髪切ったから短いなー


Q3: 好きな髪型は?

長髪ならなんでも・・


Q4 :目について

一重だねー 目つき悪いって言われます


Q5: 自分の顔についてどう思う?

色白いんですちょっと


Q6 :誰に似てる?

髪の毛を結構伸ばしたら デスノートのL役をしているときの松山ケンインチさんに似てると言われる   


Q7 :1日で1番好きな時間は?

なんだろ、電話してるときかなー


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

んー・・・、その辺に居る人じゃ(’`;



Q9: 送り主のこと好き?

もんちゃん:昔からお世話になってます、好きです

らぐ:結構長い付き合い、まぁ良い仲じゃね?(俺だけ思ってるのかもな!


Q10: 送り主の印象は?

もんちゃん:すっごい人

らぐ:らぐる人

Q11: 送り主との出会いは?

もんちゃん:変態軍団で知り合った

らぐ:ごめん忘れたわ

Q12 :送り主のことどう思う?

もんちゃん:尊敬します、いろんな面で

らぐ:よくらぐるなーって

 
Q13: 送り主を動物に例えたら?


もんちゃん:鷹!(いろんな意味で

らぐ:俺の奴隷

Q14 :恋はしてますか?

尊敬する女性はいるなー

Q15: その人はどんな人?


誰にでも優しい、その人の生きがいにあこがれてます





続きはコメ返

19:32:20
こんばんわー、ばんちょーです









更新率が減るたびに訪問数が減ってきてますキャー









でも、師匠は見てくれてるんですよね きっと!









頑張っていかないとー









えーっと水曜日か木曜日に淳さんとハーピーしました









どーせ吸いなんですけどね








超イケメン(*//)
↓↓↓↓↓
淳さんとハーピー!









露がある分だけ頑張ってくれましたありがとですー









それで金曜日は学校異常に早く終わってー









あやちにハーピーお呼ばれ!









美人だし火力あるしもううっはうはです(*//)









うっとりしすぎてSS撮ってませんでした(殴









しかもMP薬はいいよーって言われてもう感謝感謝感...(ry









それで吸って吸って狩ってジュリクエして吸って









えーっと79→82です今









ビシャスクエはまだしてません









狩りクエは基本ソロで済ませてきたんですけど









正直たかが82LvのSTR斬がビシャクエなんて一人でできないんです・・・;w;









誰か手伝ってくれないかなほんっと









まぁ頑張って100Lvくらいはいきたいです!









それじゃこの辺でー









おまけ
さくらさんと2ショット




-続きはコメ返-

16:00:16
こんにちわ、ばんちょーです( ´ー`)









えーっと最近更新サボってますけど勘弁してくださいね









いろいろと忙しいのです((((’`;









えーっと土曜日、日曜日で5Lv上がって現在77Lvです









日曜日!師匠と1年ぶりの骨デートでした(*//)









番長で一緒に骨狩った以来ですほんと、懐かしいです









まぁ、今回は吸いなんですけどね( д ) ゜ ゜









師匠というのは神様仏様Shin壱様のことです









それで友達の友のししおさんがPGで骨来てくれるってことになって










お昼休憩を入れて2時間程骨にこもりました









私にいたっては安置ロープにぶら下がってヘイストをかけるだけですけど・エ・









師匠と骨デーット









( ゜∀゜)○彡ジェーネ!ジェーネ!









やばいですテラうますです(*//)









師匠またや・り・ま・しょ・う(*´ー`)









そじゃ、今日はこの辺で!









-続きはコメ返-

2009/02/05
16:36:44
こんにちわ、ばんちょーです(*´ー`)




えーと、何年もお世話になってる床屋さんのつよしさんのオススメで知ったアニメです




是非皆さんにも見てほしいな




Youtubeやニコ動を貼るといつの間にか消されたりするのでURLを貼っておきます




1話~順番に貼っていくのでコピー(Ctrl+c)してアドレス検索してください




これ、ものっすごく感動します




枯れ果てた涙が何回も出てきました




第1話-猫と友人帳-



http://megavideo.com/?v=3N5SV8O0


第2話-露神の祠-


http://megavideo.com/?v=HFJAZUNJ


第3話-八ツ原の怪人-


http://megavideo.com/?v=PE86XOKW


第4話-時雨と少女-


http://megavideo.com/?v=65OYEWJM


第5話-心色の切符-


http://megavideo.com/?v=MXN5YMEG


第6話-水底の燕-


http://megavideo.com/?v=L2VQRZ1V


第7話-子狐のぼうし-


http://megavideo.com/?v=SXA9OSRQ


第8話-儚い光-


http://megavideo.com/?v=8B0SL2VT


第9話-あやかし祓い-


http://megavideo.com/?v=721XCJ44


第10話-アサギの琴-


http://megavideo.com/?v=49C66XZT


第11話-ニャンコ徒然帳-


http://megavideo.com/?v=GMEE5L6U


第12話-五日印-


http://megavideo.com/?v=D7XDVUG0


第13話(第1期最終話)-秋の夜宴-


http://megavideo.com/?v=V19G4UTZ




長々と失礼します、第1期はこれにて終了です

また第2期を違う記事で貼っていきます!





19:21:03
こんばんわー、ばんちょーです









えーっとまぁ、3次しましたお疲れ様です自分(*´ー`)

3次しますた










元メインで1回斬り4次までいってたから余裕でした









5問くらいでる3次のクイズを何も見ずにできた自分に感動うっほ









何年もしてたら頭に入ってますね うん(’`









さて今日はこの辺で、また今度から動画はっるぜ









-続きはコメ返-


16:27:39
こんにちわ、ばんちょーです










月日は変わって2月1日・・・









いやほんとくそ長い1月が終わりましたうんざりです









メイポは順調です









今日は67→68→69になりましたうっほ









c-1にこもってこもって...









68Lvの89%~69Lvの10%は駐車場で吸わせてもらった









くーさん、ライ、きりお  ありがとござーます(*´ー`)









明日には3次できるんじゃないですか?









さてSSもとってないしネタもないので終わります









あと、看板のピアノ 20拍手ありがとございますねー









-続きはコメ返-

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
