<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:12:30
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









えっとおかげさまで500HITを超えました、前よりペースだいぶ上がりました









前のブログから移転して、はや2ヶ月? まだ1000超えてないのかよっていうのはスルーで・・









それにブログの看板14番目ノ子守唄が13拍手もいただけました









感謝感激です;w;









さて、記事書いていこうかな









今日は有馬記念の日でした!









前々から競馬には興味があったんですよねー









ってことで馬単にしときました









それで調子の良いダイワスカーレットとスクリーンヒーロー選んだわけですよ









絶対いけると思ったんですけどねー・・・









まさかの最年長7歳のアドマイヤモナークが追い上げ追い上げ2着wwwwwwwwwww









もうまじであれは当たらないですwwwww









まぁ競馬の話なんてしたって、誰も分からないな ごめんさい・・・









さてメイポー









とりあえずLvが上がって65Lvになりましたー
Maple0000_edited_20081228185119.jpg










んでんでー









ふとTVでCMやってたので歌ってみました
Maple0001_edited_20081228185127.jpg










改めて、内定消された方々ご愁傷様ですm(_)m









それでオークでハートステッキやってたのでネタオタクとしてはやらねーとな









で、210mで獲得でー 超良品でかなりの黒字!!

Maple0002_edited_20081228185132.jpg










んでまーその後、適当に雑談

Maple0003_edited_20081228185137.jpg










灼眼の拓っていじめられます助けてください・・・









さてこの辺でバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ











コメ返

保留した記事のコメ返

河清:あーどま・・・

なつみ:PC調子よくなったけど若干ばぐる@@;

まだむ:骨もうちょっとまってー ブログありー

慧ちゃん:あ、あざーす


雪 のコメ返

慧ちゃん:みのりん萌えます(*´ー`) ていうかスカイプまたしよーぜb

なつみ:灼眼の拓やめてえええええ いじめられるんですけど^p^
     小学生なのに行動パターンおかしすぎるんだよwwwwwwwwwwwww


2008/12/26
19:54:32
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









最近サボりぎみですが勘弁です









今日は全国冬休みシーズンまっさかりの中









一人制服を着て補習を受けにいく自分・・・









冷え性で寒がりな自分にとっては地獄です(’`;;










それで補習の帰り、連れとにけつしながら帰ってたら









雪、かな?降ってきました









今期2度目の雪です 微量ですが・・









毎年兵庫は降るか降らないか









降るとしても微量です毎年









まぁ雪降ったからと言って興奮することもなく









「あー、さっむ」









と一言で簡潔









さてさてメイポ









目の色と髪型変えてみましたそれだけです









Maple0001_edited_20081226194811.jpg










Lvはなんだかんだで上がってます、今年中に3次いくや否や・・・









さてと









定番の









とらドラ!









貼るぜぇ、超貼るぜー










1/3


2/3



3/3












コメ返は今度で!

17:43:45
こんちわー









昨日、一昨日とパソコンが画面ザーで死んだ









んで今日は調子がいいみたいで









んでまぁメイポ1Lv上げて終わり









昨日FF買いました









神ゲーはやらないとね うん









何なんだ大半の奴はクラウド、クラウドって・・・









まぁいいけどー









さてだるいしこの辺でバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!











コメ返

げんかいさん:電子レンジ破壊魔さんですもんね ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

河清:保留どま((((((’`+

まだむ:やっと吸えるようになったのに、師匠とか全体魔さんがいないっていう。。。
     俺この月厄日だからごめんねーw


19:49:59
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









電子レンジがぼろくなってきたー









まぁ普通に使うならできるんだけど









やけに時間がかかる・・・









そろそろかえないとな








でもTVもそろそろ真面目に考えないといけないし









PCだってかえたいし・・・・









マイクも買わないといけないらしーしな・・・









なんでわざわざマイクなんて









さて、めいぽ









今日60Lvなったべ









戦士ほどのペースが出ないし単体だるいし疲れるし飽きたしうんちだし









まぁあとちょいで3次、がんばらないとな(´、ゝ`) フッ









それでメーカーのクエの続き









で、萌えキャラ
Maple0000_edited_20081220194805.jpg









腰フリフリでノリノリで萌えます 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










まぁ今日はこの辺でバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!











コメ返

なつみ:んじゃ俺の家きて過ごすか?^-^っていう冗談はおいといて、だろ?笑
     俺の猫可愛い通り越して怖い、強いです ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
     和むっつーか切なくなるーw


22:10:57
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!









そろそろクリスマスまで指で数えるほどになってきましたねー









クリスマスは一人で過ごすわけですが









いや、猫さん2匹がいた 









忘れてはいけないな









まぁクリスマスはさておき









久々にりなりー起動










Maple0001_edited.jpg









まぁすぐやめたけど









今晩の食事は久々の外食でみすたーばーぐに









うまかった うん









で、そのあと会話









Maple0003_edited_20081219221035.jpg










じゃ、以上









今日はコメへんなし










18:33:49
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆









今日はMapleStory毎年恒例のー









幸福の村に行くことに









トナカイヘアバンド萌え★

Maple0000_20081218182636.jpg










で、えーっと狩りしに









ロボのくせにオムツはいた頭でっかちをフルボッコ









で、Lvあぽ
Maple0003_edited_20081218182443.jpg










狩りとサンタネコのクエを同時にやりながらすると美味しいんだな これが









Maple0004_edited_20081218182451.jpg










さて、メイポネタはこの辺で・・・









定番いくか









「とらドラ!」









貼るぜぇ、超貼るぜぇぇ!( ゚∀゚)★









1/3


2/3


3/3










今日はこの辺でバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!











コメ返

河清:どまありー;w; 笑えてもらったか、よかったよかったw

げんかいさん:ちちちちくわで元気だしまw

なつみ:痛いよほんと、めっさ痛い・・・ 結局隆盛は帰ってこなかったよ。。。

まだむ:痛いです うん NEXOn親切だよ、戻ってはこないけど、メール内容が親切だった
     ホッとしたさ サク時間どま


18:32:43
こんばんわ









えー今日は人生最大とも言える厄日です









自分がやってるメイプルストーリーで悲劇









露店出してるの忘れてキャラ消しちゃった=ジャクム隆盛取り残された









えーっとやってない人でも分かるように









現金で言えば6000円くらいをどぶに捨てたようなものです









一応NEXONにメールは送っておきました 「助けてください」って・・・









明日には結果が見えます









これで隆盛が返ってこなかったら









だいぶ凹みます・・・  │l│l_| ̄|○l│l│l









NEXONが助けてくれるのを信じています









神よ、我に救いの手を・・・











コメ返

なつみ:色気だよ、色気・・・ まぁ明日に賭けます

げんかいさん:中島愛様の歌は神です

河清:今は自分の心配しかできません、頑張ってくれ


17:20:01
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!









いつの間にやら訪問数が400になってました









ぜんぜん少ないじゃんとかいうのはスルーで









開設したのが半年前くらいかな









今でも正直そんなに広めてないし見てる人は限られてるしね









訪問数なんてどうでもいいのさ









毎度コメントくれる人には感謝感激です(*´ー`)









さて、メイポですがガシャx35してドラゴンイスが出たくらいです 以上









最近ss撮ってません 面倒くさい









んー貼る動画もないしな









そろそろ年賀状書かないとな・・・









まぁ、俺の住所は教えてもないのに回るし









俺に送るとか言う人の住所正直知らないし^p^









きたら返す、そんな感じかな









じゃ、今日はこの辺でバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!











コメ返

なつみ:バニーガールの武器は「色気」です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

河清:おふくろさんお大事に( ´・ω・)

げんかいさn:何かBGMくらいですよねー・・・ マクロスF当然です知ってます
         この俺を誰だと・・(゚c_,゚`。)プッ


2008/12/13
17:39:22
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









今日は書くこと無いしバトンあったし拾ってきました









では、さっそく










Q1 あなたのお名前はなんですか?
A1 乂月華虎影乂
Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?
A2 友がやっていたので
Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?
A3 チャットか?
Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?
A4 前まで5人、今は1人
Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?
A5 エミュ鯖すぐ飽きるよ
Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?
A6 斬り賊 雑魚でさーせん
Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も
A7 全体魔で安置狩り
Q8 詐欺師についてどう思いますか?
A8 よくやるなー
Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?
A9 日本人独占したがるから仕方が無い
Q10 升・チートについてどう思いますか?
A10 よくやるなー
Q11 書についてどう思いますか?
A11 ギャンブル
Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?
A12 なんだろーね
Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを
A13 今バブル崩壊中だから問題ない
Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?
A14 NEXONに貢いでるバカだな
Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?
A15 まぁ、一応
Q16 メイプルで結婚についてどう思います?
A16 まぁ個人の自由
Q17 あなたは結婚してるの?
A17 キャラ変えてからいません^-^
Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・
A18 ん?
Q19 浮気なんて許さない!
A19 あ、そう 別に今の俺には関係ない
Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?
A20 まぁ個人の自由だしね、いいんじゃ?
Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?
A21 ご苦労様です
Q22 顔1についてどう思いますか?
A22 顔1とか強い
Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?
A23 顔2+プリンス 顔6+ニューゼン 学生に人気だな
Q24 課金したことありますか?
A24 まぁ一応
Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?
A25 今は装備だね
Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?
A26 NEXON大喜びじゃ
Q27 課金って楽しいですか?
A27 支出だけの大損、楽しくなんてないさ
Q28 そんなに?
A28 まぁ
Q29 課金して買って見たいアバターなどは?
A29 試着で満足します
Q30 追加してほしい職業などはありますか?
A30 バニーガール
Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?
A31 投げにTTがあるなら斬りにシャドパください
Q32 追加してほしいペットはありますか?
A32 いらねー
Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など
A33 別にいらね
Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?
A34 さぁ
Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?
A35 交換、MTSの税金制度
Q36 追加してほしいマップなどはありますか?
A36 BGMの良いMAP
Q37 このバトンについてどう思いますか?
A37 どうも思わない
Q38 友達100人とともろくするきはありますか?
A38 そんなにいらないだろ
Q39 友達0人でもやっていけますか?
A39 ぜんぜん余裕
Q40 あなたのメイプルでのイメージは?
A40 なんだかんだで金とってくゲーム
Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?
A41 やらなかったほうがよかった
Q42 かっこいいスキルはなんですか?
A42 デンデンスロー
Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?
A43 デンデンスロー
Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?
A44 個人の自由
Q45 最高でメイプル何時間やりました?
A45 7時間?
Q46 へぇ~疲れた?
A46 目が少々
Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?
A47 うわ、だっる
Q48 あらそう
A48 このバトンの作り主何様
Q49 もうバトン終わりますね
A49 どうぞご自由に
Q50 最後に一言どうぞ
A50 お疲れ様でした







バトンだっる









まぁネタになるからいっか









今日はこの辺バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!












コメ返

河清:今度は逃さないよーにね

なつみ:なつみんとここそ明るい曲でよかった((((((((((ノ∀`)・゚・。
     俺んとこ暗すぎだね



2008/12/12
18:32:45
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









今日は倉庫役に出勤しました









お客さんが多く来たので良かった良かった(*´ー`)










厨②の嫉妬による邪魔はスルーの方針で









ATK盾を作るのには劣りますが、順調に貯まりつつあります









いつか装備を晒せるくらいに強くなっておきたいものです









Lv上げはしてません、以上









今日はこの辺で、バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ











コメ返

やましーた:オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) ビリビリドーン..見逃した!!
        メールくれたのに起きれなかったじぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

河清:今月中にo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

なつみ:がんばれなんて言わないからねっ なんて・・・
     可愛いんだから((´∀`*))ヶラヶラ


18:16:14
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!









えー昨日は死んでました( ´,_ゝ`) プッ









だいぶきてたみたいで・・









まぁ寝たら余裕のよっちゃんです









更新だってできるだけ頑張るぞ









更新するたびにコメが減ってる件はスルーで・゜・(PД`q。)・゜・









まずMlapleStory









55Lvになりました 以上(ぇ

Maple0000_edited_20081211181142.jpg










続いてリア









席が前なのでほんっとすることないです









赤点祭りの自分に勉強しろと? 無理ですね









まぁ寒がりの自分に日光が当たる絶好の場所なので良しとします((´∀`*))









よし、今日は木曜日









定番の「とらドラ!」貼りますか









貼るぜー超貼るぜー★








1/3


2/3



3/3











じゃ、今日はこの辺でバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ











コメ返

河清:毎回コメ+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
    プラス思考で頑張っていこうぜbb


2008/12/10
16:31:44
こんにちわー









だるいー









最近ちょっとばかし疲れました









ちょっとメイポとかブログの更新サボるかもだけどー









許してくんろ( ´,_ゝ`)











コメ返

萌葉さん:えー きたらたぶん返します 強制は人権の(ry

河清:男なんだから胸張ってどうどうといけっ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なつみ:3次とか無理ぷー・・ 斬りとか単体だから遅すぎる;w;


19:50:08
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









確かにそろそろ年賀状の準備をするのは分かるけどー









人間の情報網はすごいですね、うん









教えてもないのにどんどん自分の住所がまわっていく '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、









別にくるのはかまわないんだよね









年賀状の下に年賀状クジがあるから、それするのにいっぱいあると良いし^-^









ただ来るのが1月1日でしょ









1月2日か3日には実家に帰る予定だし忙しいんだよね うん









まぁ、返さないとアンパンチやら蹴りやら・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!









MapleStory









今日はもう骨吸うぞー とか言うのはやめて









Lvに応じた一人でC-1狩りに専念っ









とりあえず1Lv上がりましたよっと(*´ー`)

Maple0000_edited_20081209194616.jpg










その後は久々にゴキに会ったので売り上げと売れ残りの品を渡して









暇だったので神社に









1月1日にここにもおまいりにいかないとなっ!笑

Maple0002_edited_20081209194623.jpg










さて、この辺でバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ











コメ返

河清:やっぱ「奴」は疫病神だわ・・・ゲイだしホモだし
    まだチャンスはあるさ、がんばれbb

なつみ:どまあり((((((((((ノ∀`)・゚・。  嫌なオーラなんてうつってないうつってない!!

マダム:シンジ君に変なところスイッチさせんじゃねーwwwww


18:39:02
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









今日は昨日より若干暖かかったです(*´ー`)









まぁ、部屋の中は冷めてましたが・・・









今日は骨吸える日なのでちょっと期待してました









弓さんからお誘いがあったので行くことに









でも弓さんに用事ができたので次の日に延期








で、友の火魔さんが吸わせてくれるので行きました









薬代だって払いました、PGいなかったので拡声器だってメルで買いました









結局PGが来ずに解散・・・









無駄金ばっか払って時間の無駄でした









もう厄日にもほどがありますね(´、ゝ`) フッ









あー・・・









今日はほんっと厄日だわ











コメ返

げんかいさん:そーそー雪降ったよねー! こたつ無かったら死んでました(*´ー`)

河清:けっちゃく・・・は付かなかったが、まだチャンスはあるべ! o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

なつみ:トーキョーは手前の木のBGMしか聞けないや^o^
     100Lvじゃないからなー・・・ 京都は雪ふらないのかー


18:03:43
Maple0001_edited_20081206175600.jpg
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









毎年雪が降るか振らないかという兵庫ですが









今日はいつも以上に寒かった









それでふと庭を見たら









わずかですが雪が降った気がします









よし、MapleStory









まず今日MC卒業しました









それで、50代以降はC-1やC-2などが美味しいそうなので









行ってみることに







52Lv

Maple0003_edited_20081206175611.jpg




53Lv

Maple0004_edited_20081206175616.jpg










とりあえず2Lv上がりました(*´ー`)









それでスキル「メーカー」を取ろうかと思いオルビスへ行くことに









Maple0001_edited_20081206175600.jpg


Maple0002_edited_20081206175604.jpg










まぁゲームしてない人でも分かるでしょうね









ディズニーランドぱくってます 完全に









で、なんだかんだでトーキョーへ









Maple0000.jpg










良い場所です、個人的にBGM好きですね









それで後は適当に集まってチャットしてましたと









Maple0005_edited_20081206175620.jpg










じゃ、今日はこの辺で









バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ











コメ返

なつみ:そんな強くないよ ATK盾すらもってないし・・・

河清:FFは必修だぞ! A.T.フィールドくらい破れ!!

マダム:あー、ごめんアド変えて送ってなかったな 資金はきにせんでええよbb

エヴァ:おーエヴァ、久々だなー エヴァもがきつか派かー
     好きな歌手は当然見ないとなvv 笑ってすごそーう( ´・ω・)


17:09:47
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!









今日は「夢をかなえる象」を見るために起きておかなければ・・・(´、ゝ`) フッ









やましーたがメールで起こしてくれるらしいからたぶん見れるはず(*´ー`)









で、「年末は何を見て過ごすか...」と前回の記事で書いていましたけど









ダイナマイトでも見ようかな、とか独り言を言ってると・・・










「やっぱがきつかっしょww」 「紅白面白くないしなー」「ダイナマイトもいいけどがきつかだろー」









などなど聞こえてきます・・・









で、結局俺のところにいつもの面子がやってきて










「で、お前は何見て過ごすんだ?^-^」 と。。









貴方ならどうする・・・

---選択肢---

①「紅白は年末の定番だし、紅白見ないと年は越せないっしょ(*´ー`)」

②「年末は男たちの勇士を見届けないと年は越せないよなー」

③「や、やっぱがきつかだな! あれを見ないと年末は笑って越せないぜ!!」









自分も空気を読めない人間ではない・・・









どう考えてもこの空気での選択肢は③・・・









で、「まぁ、そこまで言うならがきつか見てみるかな・・・」









といことでがきつかを見ることに









まぁ、最先端の話題に乗っていかないとな、うん









さて、このブログの定番









『とらドラ!』









第10話 『花火』









貼るぜー 超貼るぜー★( ゚∀゚)









1/3


2/3


3/3




コメ返

403号:おでんの食い逃げ・・・ アニメや漫画でたまにあるネタ・・・
     自分、猫舌だから無理'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

萌葉さん:最近調子が悪いようで・・・ お大事にー

河清:今週末まで残りわずか! 普段の会話、そう FFを話題にすればいちころだぜ(´、ゝ`) フッ

やましーた:ビリビリドーン伝道師様がビリビリドーンの素晴らしさを教えてくださったのさ(*´ー`)
        ガオレンジャーネタ・・・この歳でも意外と広まるものですね・・・

なつみ:紅白派かー ダイナマイトを知らないとな! 男の勇士を見なさい( ´・ω・)
     MC、お構いなくー そんなに強くないさ・・ また吸わせてあげるべ( *´艸`)


2008/12/02
18:26:57
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









本格的な寒さですね・・・









結構寒がりな自分はマフラー、軍手など装備しての登校です,,,









さてさて、書くネタが無い・・・









あ、そうだそうだ









年末は何を見て過ごすか迷ってます( ´・ω・)









紅白を見るかダイナマイトを見るか・・(*´ー`)









皆さんはいかがお過ごしでしょうか?









さて、書くことないし今日はこの辺で・・苦笑











コメ返

萌葉さん:席一番前とかひゃっほいです 日光当たるだけましだけど・・・

河清:記憶喪失ですね理解しましたよっと(ぁ
    鳥じゃないですね クリスマスチキンですね(*´ー`)(殴
     12月はあの人と過ごせるようにo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

なつみ:無理するというよりIn時間ちょっと波打ってるから無理してないべw
     16:00~18:00にInしてくれたらたらふく吸わすっvv

やましーた:ビリビリドーン やっぱこれがいい!!
        流行語大賞 グー とかまじ終わってるww
        ガオレンジャーネタはもう勘弁ですww お腹が痛い・・笑


18:27:14
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









えー、今年も残り1ヶ月となりましたねー( ´・ω・)









なんだかんだで今年も短いように感じます









今日は慧ちゃんの誕生日だそうで









ちゃんと0:00にメール送っておきましたー









余裕で慧ちゃんは寝てたみたいですけど(^p^)









さてさて、メイポー









今日は予定がいっぱいだったんですが他人の都合で今日は空いてたもので









MCしましたー サクチケもったいないしねーうん









えっとまぁ、46Lv→48Lvに成長っ



















なつみに吸わせてあげたかったんだけどなかなか同じ時間に会わない現実( ´・ω・)









まぁ、吸わせると約束したからには最低でも1回は吸わせてあげたいです^-^









それでMCで1回とんでもないことにー・・・









相手の希望だったイリオス召喚したら相手どんどん墓祭りのようで(゜∀゜)









Maple0000_edited_20081201182102.jpg










こんな感じに・・・ 当然ですが青が私のPTで赤が相手さんPTです









とっても悲惨でした 美味しくないし相手もかわいそうだし・゜・(PД`q。)・゜・









さて、今日はこの辺で パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。











コメ返

やましーた:ビリビリドーン伝道師様だ! 来てくれてどうもどうも(*´ー`)
        ちょっと自分遅れてますっ
        ビリビリドーン流行語大賞にならなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

らび:ビリビリドーンっ! もう歳です・・笑 腰が痛いのなんのって(ぇ
    2ヶ月で200あたりまで頑張ってみます(殴

萌葉さん:勝手に決められた・・・orz もういいです拗ねます^-^

河河河:閉店ガラガラ・・・ ここは公共の場だよ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
      立派に育って我が家に来てください(*´ー`)ノ
      美味しくいただきますから^-^(ぁ
      またねーんっ ビリビリドーン!!


訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
