<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:48:58
(*´Å`)ノ ヤポー♪









書くネタが無いー・・・









あ、そうそう









夢をかなえるゾウを見てなかったのでー









PCで見ました(´・ω・`)









ガネーシャカレーに興奮しすぎです@@;









個人的には今年の流行語大賞は・・・








「ビリビリドーン」ですね^-^









リア書くこと無いのでMapleStory-









今日サクチケが切れる日だったので頑張ってみました









44Lv→46Lv
Lvうっぷ!










15日間で46Lvあがったてことです









ほんっと自分狩るペースが落ちてる(*´ー`)









歳ですねー もう・・・笑









まぁ1ヶ月以内に3次って言ったので









頑張って行きたいですー









----グ●コのおまけシール----

Maple0001_edited_20081129163742.jpg


Maple0001_edited_20081128183002.jpg




コメ返

玄海さん:テストお疲れ様ですー ま、1週間後がんばれ(*´ー`)

萌葉さん:ぱっそーとか論外です・・・ もこもこもどうかと・・・( ´ω`)=3

らび:はーい こんにちわ(*´ー`)ノ~~~
    サベジ!低火力のサベジまた見せてあげる・・・っ!

げんき:そんな早くないです・・・ DKのときに比べれば遅すぎです・・・( ´・ω・)・・・
     テストお疲れさーん トーキョーと言えば第三東京市、第三東京市と言えば・・・
     新世紀ヱヴァンゲリヲンっ トーキョーに使徒でも沸くんじゃねーの?^-^

くぅ:おつかれーいっ 中間テストかえってくるとか遅っww

河河河:ひな鳥が成長したら立派な鳥さんに(*´ー`)(殴

      キマツテストお疲れ^-^ Bye!!

スポンサーサイト

18:40:04
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









今回は忙しいので短文で・・・









更新サボるとあれなので・・・









えーキマツテストですが、やっとこさ終了









疲れましたしんどいです









勉強も努力もしてませんが^p^









とりあえず結果が悪いのは事実です









目に見えてます・・









で、MapleStory-









40Lv達成 わーいわーい弱っ









MCでせっせこせっせこ狩って何とかなりましたと









Lvうっぷ!









これでペットボトルが付けれます( ´・ω・)









やっと投げ卒業で斬り賊に^-^









で、現在44Lv どんどん成長中っ









よし、じゃあ とらドラ!第9話貼っておきますか-!!


貼るぜー 超貼るぜーっ★ ←みのりん風(´ー`)



1/3


2/3


3/3


是非、PCから訪問してくだいなっ!











コメ返

らび:おかげさまでPCも調子良いみたい^-^

   トレードにペトボトATK85あったから・・・

   俺なんて・・・さ(´ー`)

萌葉さん:もういいですニート君で・・・

       でも何かいかにも俺が引きこもりみたいに聞こえるから・・・

       せめて違うあだ名で・・

河河河:ありがとございまー
     モヒカンじゃないけどあれひな鳥みたいな・・・笑

17:45:20
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!









今日もイヤイヤながら更新です









えーっとキマツテストとかいうのに関してはノータッチでいきましょうーっと(蹴









それでパソコンの方ですが何事も無かったかのように元気みたいですー









最近帰宅すればこたつ暮らしが多い自分ですが









先日「ipod 8GB」をこたつの中に入れっぱなしで寝ちゃってて・・・









壊れたんですが今日になってみれば直ってました









ほんと何なんでしょうかね 俺に心配オーロオロで死ねって言いたいんですかね・゜・(PД`q。)・゜・









さて、MapleStoryですがー









えっとアバ買ってみました( ´・ω・)









らびが「それにしないと撲殺するぞっ」とか言ってくるので (←言ってない









ワッチは白ですが前記事に載せた感じにしてみました!









可愛いでしょー 超可愛いでしょー(蹴









それでMC人いなかったので









ショーワ町=ツーリ で有名な(ぇ









ツーリさんと2ショットとかしてみました(*ノ∀`)
Maple0000_edited_20081126172856.jpg










ツーリさんヒャッホォオオオオオイ( ゚Д゚)









それでそれで もうすぐ40Lvなのでペットボトル作らないと









ってことで頑張ってみましたっ
Maple0001_edited_20081126172901.jpg










はい、ペットボトルはこの辺で・・・っと









ちょっと長くなりますけどー









今日PC調子良いので 「とらドラ!」第8話見ました (ちょっとしか見てなかったので)









ついに手乗りタイガーこと 逢坂大河 いきましたねー









主従関係として?好きだから?かわ置いといて









大河があみちゃんと50m自由形で勝負中にアクシデントで竜児が溺れてまして









そこを誰も助けなかったので勝負を捨てて大河が助けた、というシーンのコメント









「竜児は私のものだー! 誰も触るなー!!」









うっひゃー 感動します(*ノ∀`) さすがご主人様ですね









えーっとPCの人のみしか観覧できないかと思いますけど載せときますね!









ニコ動だとすぐ消えちゃうのでYoutubeで・・・









あと1話から見ないと「え、なんで一緒に住んでるの?」とか思う人もいると思うので









できれば1話から見てくださいね!(宣伝みたいですが気にしないw



1/3







2/3




3/3






どうでしょうか 今回第8話ですがちょっぴり感動だったりします









ケータイの方は え、何があるの?的な感じかと思いますが勘弁です・・・









それじゃこの辺で パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。











コメ返

らび:きつねさんの尻尾萌えです(*ノ∀`) ちゃんとこのアバにしましたよ!

玄海さん:うんうん ちくわは神です
      其方こそExcelお疲れ様です!

萌葉さん:ちょ、ま・・・ いくらPCやってるからっていい加減そのあだ名はちょっと・・・苦笑;w;
      べ、べつに待ってなんかないですよ^-^
あの服高かったんですからね!取られないようにせんと・・笑( ´・ω・)


22:53:56
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









この前「更新頑張っていこうー」とか言ったそばから・・・









更新遅れました ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・









とりあえず事実、言い訳します









簡単に言います PC画面が逝かれたのでできませんでした^-^









言い訳乙









まぁ、ほんとなんだかんだで直ってよかったです!!









明日から業界用語で言う キマツテスト が始まるようで









自分にはまったくもって関係ないです(蹴









勉強って何ですか?美味しいの?









テスト前日にも関わらずよゆーでInこたつでTV見て笑ってます









さて、MapleStoryのほうですがっと









暇だったので着せ替えひゃっほいしてました









Maple0001_edited.jpg










萌 ですねごめんなさい









ちなみに自分のキャラクターです 以上・・











コメ返

玄海さん:何でも代用できるもんね 「ちくわ」
      美味しいし美味しいし美味しいし・・・

らび:ちくわ咥えてる俺想像して母性本能でちゃいますか
   うへへ、 僕の嫁に(蹴

河河河:PSP復帰オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
     散発でモヒカンにしてください^-^
     モヒカンパラダイス( ゚Д゚)


2008/11/22
17:13:44
(*´Å`)ノ ヤポー♪









これからできる限り更新頑張っていこう うん









今日は行きつけの床屋さんに








わりと空いてたので良かったです









それで親父の親戚のつよしさんに髪をすいてもらいました









「すく」というのは髪の長さをそのままにして髪の量を減らす みたいな感じかな?









詳しくないので間違ってたらごめんなさい( ´・ω・)









この床屋さんには漫画がいっぱいあったり笑









ジャンプはもちろんマガジンや単行本などなどっ!!









待ち時間も余裕で流せちゃう良いお店です^-^









それでオススメの単行本を紹介してもらい読んでみることに・・・










少女マンガっぽいようなそうでないよな漫画を読ませてもらいました









わりと面白かったです笑









それで読み終わってお金を払って帰宅ー









頭も軽くなったのでスッキリです(*ノ∀`)









何しようかなーとか何とか考えて









こたつに入ってテレビでも ということでみかんを探しにガッサガサ・・・・









無かったです・゜・(PД`q。)・゜・








無いならちくわで代用だ!









冷蔵庫に2本ほどあったので咥えながらテレビをボーっと









面白くなかったですつまんなかったぱんなこった(´・ω・`)









それでなんだかんだでPCに ヘ(・ω・`ヘ)・・・・









それでブログを更新しないとなーとか何とかで現在カタカタ打ってます苦笑(’`;









書くネタが無いので困ったものです









で、MepleStoryのほうですが順調に育っております( ゚Д゚)









MCは美味しいですね(*ノ∀`)









現在34Lvというところです(サブ)










それじゃ この辺で bye(´・ω・)ノ~~~~











コメ返
マダムK様:うんうん お互い頑張っていきましょっ(*ノ∀`)

なつみ:重症レベルですよもう鼻炎大嫌い・゜・(PД`q。)・゜・
     点滴っていろんな感情がでるからヤミツキに(*ノ∀`)

18:54:26
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









書くネタがないです・・・









とりあえず日曜日~火曜日の出来事でも書こうかな( ´・ω・)








土曜日に姫路に服買いにいって風邪ひきました








自分、鼻炎持ちで風邪ひくと通常よりひどい症状がでる体質です









で、日曜日 のどの痛みが出てきました









熱はさほどないのでいつも通りに過ごしまして











月曜日 死にそうです









のどの激痛









つばを飲み込むのに涙流しそうなくらいの痛み









平熱36.0くらいなんですが熱が37.4









なかなかきびしいです









学校行けそうにないのでお休みに・・・( -ω-;)









それでなんとか一日を過ごし、火曜日に









こんどは朝起きると偏頭痛で頭が何てこったぱんなこった(^o^)/










それで毎度お世話になる寺尾クリニックへ









それで体温はかるとなんてこった









36度を切って35.6









エェ∑(゜д゜;;ノノ))))









どうやら脱水症状も出てたようですね









飲み食い苦しいのどの痛み+偏頭痛による頭の痛み+異常なまでな寒気









正直「いっそ死ねたら楽かな」なんて思いましたよ・・・









それでベッドで点滴を2本いただくことに









点滴一度経験したかったのでちょっぴり興奮したのもつかの間・・・









「それでは、少しチクッとくるかもしれませんが我慢しててくださいねー」









ちょ、エェェェェェェェェェェェェ・・・・・∑(゜д゜;;ノノ))))









は、針刺すんですか 何てこったぱんなこった(;w;)









注射嫌いじゃないけど好きでもないです









別にいいんですけど・・・・









ついでに血も少々抜くみたいなので









あの血を抜くときになんとも言えないあの









ちょっぴりの興奮と切なさと、時々死ねるあの時間









わずか数秒ですがいろんな感情がでる注射はなんともいえません









それで2時間ほどしたら終わって帰宅









点滴打ってもらって元気102%になったところでパソコンへ( ノ・ω・)ノ








SFやらメィポでトレード売買などしてました









さてそろそろネタが無いのでこの辺でっ!










===グリコのおまけシール===
ビシャソロ












コメ返

らび:メイポも時々Inしてよね今頑張ってるし!!










2008/11/13
16:40:48
こんちわわー





更新するのがまじめにしんどいです(’`





さて、ネタがないけー リアのこと書くー





日曜日、文化祭の打ち上げに行きましたー





メンバーは男女合わせて約20人ってところ





んで、マクドー って思ったけど20人で入るってのが無謀でした無理でした・・苦笑





んで隣にあるぽんぽこっていうカラオケにー





ほんと俺のクラスの人間は行くところが無いとカラオケになるんですよね・・・





ほんと迷惑っつんだよ





で、人数的に二つの部屋に別れてすることに





で、女子が一緒に歌おうやーって言うんで12番部屋?に行った





まぁその部屋の面子は結構良かったぬ





で、4時間くらいカラオケでつぶしー





これまた隣にある餃子の王将で晩飯食うことにー





夜は活動できませんメンバーが数人いたのでそいつらはそこでばいばいした





ほんで俺はというとまた一緒に食べようとかいって無理やり(ry





ま、いいんだけどね うん





んで、飯食い終わってローソンで菓子買って公園行った





んで公園で語るー





んでちょっと用事があったんで帰ろうとしてたら・・・





クラスの女子に1:1で話がある言われて俺の家の前までついてくるー なんやねん((





ここから先の出来事は俺にとっていやーな出来事なので









省略します( ´・ω・) ご想像におまかせします。





まぁこの辺でリアは終わるか





で、めいぽなんですがー X(通常攻撃)で敵攻撃すると画面固まるっていう重症なんで無理だねー





じゃ、以上 解散w







コメ返

なつみ:まぁカラオケあんま好きじゃないしアニソンは切り札だし((’

えヴぁ:カラオケの個室でやんねーよwwwwww
     外から見える窓あるんだし まずしない(’`

15:19:29
こんちわー





書くことないんで月曜のことー





月曜は祝日だったんで連れと女2名と出かけることにー





アイビスってところ(JJに似た感じの所)に行ってとりあえず連れとバッティングセンターに





久々なので100㌔にしました   初めスッカスカだったけどまぁだんだん勘を取り戻したのか





パッカパカ打てました





んでUFOキャッチャーで適当に取って





その後は女子の希望でカラオケに





すっげーつまらんかった うん





やっぱ今回の面子は失敗です・・・





まぁこの辺でばいー





コメ返 はしんどいのでぱす

10:19:50
おはよーございまー





昨日久々にメイポしました(数分だけ





ハローウィン系が多かったですねー





正規めいぽもどんどんエ●ュに近づいてきてるねーうん





で、前に何かアルファベット集めたら装備もらえるどーのこーのがあったんだよね・・・





スタンプ100個近くあったからやろーかなとか思ってたら終わっちゃいました(’A`





まぁ別にいいや





そういえばワールド変更で親友が一人消えちゃうんだっけ





神様仏様廃様GIR様





Inしてゆーいつ話す相手がGIRだったっけ





桜にクレイジーな人間がいっぱいいるとか何とかで なつめだっけ





移転しちゃったんだよねー





GIR居なくなっちゃうともうメイポする意味ないんじゃ・・(





ま、メイポネタなんてほっといて





最近また動画にはまってます ニコ動に





そんで後輩が言ってたてらやばすな動画を見てみようとしてー





やばいです笑えますwww





自然にループしてるのに驚きました





でわでわ皆さんもどうぞこの神動画をー













コメ返

らび:勉強かー まぁ勉強大事だしなー 俺ももっと勉強しとけりゃよかったと思うようん
    今のうちに苦労しといたら後が楽になるからがんばりなー

えヴぁ:酒なんていつでも飲めるようん 歳気にしてたらいけないぜw

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。