<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/26
15:47:58
おはよーございます・・





今さっき起きました





眠いです( ´-ω-)





昨日の22:00過ぎくらいまで外出してて





家に帰ろうしてたら





帰る途中に居酒屋があってですね





そこの駐車場にまつーらさんが立ってて「どこいっとったねん?」





と、絡まれましてー 他の大人組みにも絡まれて





結果居酒屋によることに3====(ノ ´・ω・)ノ





まぁ中に居たのは皆さん同じ町の祭りの人たちでどうやら打ち上げしてたみたいですね^-^





それでかんぱーい ひゃっほい





それでいろいろと語り合ってですね時間がいつの間にやら日曜日に('A`





だからこんだけおきるのが遅くなったわけです





でもまぁ異常なまでにテンション上がって時切記憶がない部分があったりですが





楽しかったのは事実です^^





じゃ、今日はこの辺でー







コメ返

らび:京都って祭りなかったっけー?
    それとも行けなかっただけかい?

2008/10/19
13:31:04
こんにちわー・・・





前の記事でもいったとおり金、土曜日と秋祭りでした。





ほんとは日曜日にでも更新しようと思ったんですけどー





祭り後で肩は痛いわ足はパンパンだわ声は出ないわ...





もう体中が痛いのしんどいでまず無理でした;;





さてまず金曜日の宵宮からー





まず6:30集合ー





それで神輿出して、自治会長、取締りの挨拶・・・





その後 日本酒でかんぱーい ひゃっほーい





んで神輿かついでー (自分はその時乗り子





町内をぐるぐるっと回って駅前に





それで今年は10町ほどの幟練りが無くなって1町のみが代表でどんつきするという・・・





かなりしけましたねー





で、子供屋台から3町練、大人屋台の3町練、5町練という流れで進んでー





自分の町は大人屋台、つまり大きい側なので大人屋台の3町、5町練りに参加





3町練りではかついで5町練りでは乗り子、でしたね





で、その後 獅子と小さい子供が踊って(?)宵宮は終了ー





その日は打ち上げで大人組と幟担当の中学部の人間で焼肉ひゃっほいヾ( ´・ω・)ノ





2日目(土曜日)本宮





6:00集合 屋台だして公民館前までかついでいく  (自分乗り子





で、前と一緒で自治会長と取り締まりより挨拶、日本酒かんぱーい





で、神社までてくてく歩いてっと





神社入る前に幟でどんつき、宮東と練り合わせー





で、全町が入り終わるまで時間つぶしで露天ぶーらぶら





毎年ある焼き鳥の露天1本100円でウマウマです 後輩にもおごってあげましたー





(祭りなんで同じ町のおやっさn達からお金もらって御財布がいっぱいおっぱいな自分(*ノ∀`)





で、自分とこの町が拝殿回る時間がやってきてっと 自分は乗り子でし





ほんで拝殿入って乗り子の4人は他の人に肩車で宮司さんとこに飛びいってに御払い受けてっと





もうテンションやばいですww





で、その後は暇なのでまた露天ぶーらぶら 同級生とか来ておごらされるはめに (きゃー





かなり時間あったし後輩連れてナンパナンパー (蹴





んで暗くなってから獅子が1時間ほど暴れまわって祭りも終わりっと・・・・





2日ってほんとはやいもんです 脱力感ー・・・





最後に蔵の前で神輿差し上げてしゅーりょー! 酒でひゃっほーい





何かかなーり長い記事になりましたすいません 祭りなんで勘弁です(自重なんて言わないで(*///)





さてそろそろ手も疲れたしだるいししんどいしこの辺で終わるかな





最後まで見てくれた方どうもですー(見てる人数人だと思うけど(’`







コメ返

河河河:祭りあっというまやったけどおもろかったよなーw
     御互い御疲れ様ー かついで肩痛いわまじで・・
     来年もまたとうぜん参加っしょ!!

えヴぁ:祭りは絶対見にいかんとー 男でしょ男 日本男児は祭り見にいけー!!
    





18:27:09
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪





これまた久々の更新です(‘`





まぁ2回/1週間ほどのペースで更新って感じですかねー・・・( ´・ω・)・・・





1週間ほど前から自分の地域で祭りの練習が始まりましたっ





自分の地域は神輿ですー





自分の担当は 幟 乗り子 そして神輿をかつぐと大忙しです( ;´・3・)ムー





でも自分は御祭り人間なので毎年参加です(ノ ´・ω・)ノワッショーイ





宵宮が17日金曜 本宮が18日の土曜という感じです





頑張りますので応援してくださーい( *´艸`)クスクス







今日は珍しくコメ返がいっぱいだ キャー

河河河:わざわざ訪問+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
      御互い祭りまで頑張ろー!

るい:エ●ュも正規めいぽも昼間しかできないよー 夜は祭り練習で忙しいかんねー( ´・3・)ムー
      まーまたすわせてあげるー(*ノ∀`)

らび:再度どもっ! 引退はPCがどれだけ持つかによるねー・・・( ´・ω・)・・・

くぅ:お祝い:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:* 立派なお兄様だぜ(蹴

えヴぁ:これまたお祝いd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】  ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪



やばい手が死にそう つ、つかれた





皆さんお祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω<`







2008/10/04
18:58:10
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪





今日は自分の誕生日です





誕生日=バースデーケーキ





っていう言葉は自分の頭にはすでにないのでケーキなんて・・・





まぁまぁまたエミュしてたらゲームにお祝いされました(’`





バースデーケーキ






「あ、ありがとうございます・・・」





で、ビシャスソロしに行こうかなと思っていたら定番のバグがでちゃって





いつも以上の数でした





焼き鳥






今夜は焼き鳥ってことですかねー(*ノ∀`)





あ、前も言いましたけどチートじゃないんで バグですバグ・・・





で、正規メイポの方ですが





誕生日プレゼントもらいましたっ!





もんcからガシャチケx1





紅ちゃんから日シュリx1





えヴぁから苺けーき





たかしちゃんからたかしちゃん自身を





頂きました!





その他いろいろお祝いの御言葉をいただきました!





オンラインゲームって やっぱいいですねー





ほんと涙でます





あ、正規メイポのSS取ってません忘れてました





というかこんな長文書いたんだけどここ1週間見てる人いるのか?





コメント1個も無いんだけどね うん





まぁ別に暇つぶし程度に書いてるから別にいっか





いずれ飽きれば閉鎖すればいいだけだし





さてそろそろ手も疲れてきましたしこの辺で終わりにしましょうヵw





今回のおまけは特別に動画でいきましょー!!





撲殺天使ドクロちゃんOP











連れからOPおもろいよww って言われたのがきっかけで見ましたが・・・





やばいですはまりましたwwwwwww





以上・・・







コメ返 は無しっと

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
