<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:14:37
急に寒くなってきました今日この頃




土日には最低気温が-3~4℃って言ってたきがします・・・




ある地方じゃスキー場開きが延期涙目っていう状況なのに



毎年雪すら降らない地域が急に寒くなられても困ったもんです、寒さに慣れてないですからね




通勤するのにフル防寒装備で行かないと行けない・・・トホホ




メイプルはもうアレなんですけども




リアルの方は昨日が給料日でして久しぶりの贅沢をさせてもらいました('A`*)




SBCA1169.jpg





私の贅沢といえば刺身くらいです...




基本マクドで飯済ませてるので少しくらいの贅沢許してください




ちなみに今冷蔵庫にあるのがチーズバーガー2つとベーコンレタス1つ、あとマックポーク3つです^o^




あ、あとこの前外食行ったときに気になった品がコレ!




SBCA1171.jpg





何か韓国の発行酒らしいですけど見た目が怖いので遠慮しときました(((




何かバトン回ってたのでこれして終わります(*'ω`)y──┛"~~~




★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える   →伝えるの面倒です
*5日以内に書く           →何とか5日以内に気づいた
*書いてなかったら罰ゲーム      →しなくて結構
*回した人はしたかしてないかをチェック→まぁ定期的に見てますので。

名前:番長


バトンを回す人5名
□針
□もこり
□かめちゃん
□萩つん
□みみぃちゃん

とりあえず指名したけどしなくていいです短いですし((

選んだ5人の中で一番に知り合ったのは?
たぶんもこり

5人のいい所
□友人内で唯一反応多い人 会話も合うし好きです針子結婚してください
□料理の達人もこり!火力も強いし素敵です
□三輪のアイドルかめちゃんです 萌え要素たっぷり
□人妻コノヤロウー! 美味しそうな美脚がたまらない
□ピッチピチの家庭教師 ご飯がすすみます


5人に合う動物
□何だっけ カピパラ?
□エリマキキツネサル のイメージがでかい('д`*)
□かめちゃんはかめちゃん
□子猫(これは私の願望
□発情期真っ盛りのメス犬(これも私の以下省略

5人を色に例えると
□夏色
□茶色
□緑色
□黒色(下着の色
□紫色(上に同じ


5人は自分の事をどう思ってる?

番長(そのままの意味で..

指定(口調)
一度はしてみたかった口調でどうぞ

実際しなかった場合の罰ゲーム

しないことを前提なので特になし




続きはコメ返!




イチパンいえーい!
SBCA1170.jpg


2009/09/04
00:02:06
こんばんわー






しんぞーからのバトンです




ぶっちゃけだるいです('A`)





01:バトンを回す6人は?
見てそうな人・・・ねぇ
1、漆黒
2、うぱーさん
3、針
4、もんもす
5、椿
6、らび
重なってる人居るけど許してちょ
02:お名前は?  

番長、きりばん、月、とらちゃ、リレックス、その他etc...

03:おいくつですか?

まだ10代なんですから・・・ね

04:ご職業は?

ランランルー\(^o^)/
 
05:好きなことは?

物思いにふけること
 
06:好きな異性のタイプは?

20代前後希望 年上大好きっ
 
07:特技は?

飽き性の割りに一度集中するとすごいんです

08:資格は何か持ってますか?

書くの面倒なので省略

今はクレーンの免許取るために頑張ってます

09:悩みは何かありますか

鼻炎なんです

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:冷奴

嫌いなもの:粒状のもの(イクラを除く)
 
11:好きな人はいますか?

いますねー
 
12:あなたが愛する人に一言

ンギモチィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1、漆黒→あだ名でいじめられてる
2、うぱーさん→開放金ハゲで知り合った人
3、針→チコリータなめんなWWWW
4、もんもす→EXP自給ぱねぇっす
5、椿→エロナース めちゃ話合うっす
6、らび→元気してんのかな!

14:最近買ったもの

イヤホン

15:理想のデートコースは?

飯食って風呂入ってアッーwwwwwwwwwwwwwwwww

16:今の恋を一言で言うと?

ンギモチィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

bb

18:これだけは負けないってのありますか?

体の柔らかさ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ダンボールの収集

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

体が・・・あついの・・・*///

21:好きな芸能人は?

若槻千夏

22:あなたを動物に例えるなら?

猫→夜活動タイプっす

23:最後の発信履歴は?

自宅('A`*)

24:じゃあ最後の着信履歴は?

美夏ちゃん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

エロンバ(メイポ友)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友達

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

友達>ついでにパン買ってきて!(絵文字)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

友達

29:自分のチャームポイントは?

うちの猫の毛並み

30:何フェチ?

根っからの脚フェチ

31:最後にバトンを回してきた人
卍マイケルしんぞー卍


最後にちょっとメイポー



夜中の3時過ぎからしげおと金ハゲしました2体



私は3体目で離脱ですがその後さらに武者2匹くらいしたそうです



あ、SSないっす

00:11:37
タイトルは事実だったりします




まぁ悔いはありません! たかがガッツポーズですから!




んー、この前の日曜日に友人数名と久しぶりにお出かけしました^-^




初めは映画を見る予定だったらしいですけど




すべて自分が却下したため中止^p^




それで結局ゲーセンで時間を潰しただけですけど




楽しかったしよしとしますww




さてさて漆黒からまたもやバトンが・・・




Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ばんちょー
 年齢:これでもまだ10代なんですからね?
 職業:マクドナルドのクルー
 病気:鼻炎持ちなんです
 装備:常に携帯、財布を装備中
 特技:生まれつき体が柔らかい所・・・かな
 癖  :すれ違う人の脚を見てしまうこと((
[靴のサイズ] 何センチだったかな 靴は28.0です
[両親はまだ結婚してる?]まぁ何とか・・・
[兄弟] いたっけ(
[ペット]猫が2匹居てはります

+*好きなもの*+
[色] 赤
[番号] 9
[動物] 猫愛好家^ω^
[飲みもの] ミルクティー(HOT)
[ソーダ] 炭酸あんまり飲まない・・・
[本] 小説よく読んでます
[花] 紫陽花

+*質問*+
[髪染めてる?] × 職場上染めれない
[髪の毛巻いてる?] × 
[タトゥーしてる?] × 
[ピアス開けてる?] × 
[カンニングしたことある?] ○ ちゃんと了承を得てるし大丈夫^-^ 
[お酒飲む?タバコ吸う?] ○ どっちも(
[ジェットコースター好き?] ○ 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ○ 静かな所に行きたいなー
[もっとピアス開けたい?] × 
[掃除好き?] ○ 綺麗好きかな
[丸字?どんな筆記?] 汚い字・・・; 
[ウェブカメラ持ってる?] 薄型の買ったけどつかってないのよね
[運転の仕方知ってる?] もちろんできますよ
[携帯何?] Softbankの930CA
[コンピューターから離れられる?] ○ 別に無くてもなんとも思いません
[殴り合いのケンカしたことある?] ○ 結構したかな・・・
[犯罪犯したことある?] × めいぽで痴漢って言われるけど嘘ですからね!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] × ないない
[ウソついたことある?] ○ まぁつかない人はこの世にいないでしょうに
[誰かを愛したことある?] ○ もちろん
[友達とキスしたことある?] ○ ファーストは王様ゲームで・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] × 不器用なんで(
[人を利用したことある?] ○ まぁ仕事上せざるを得ないし
[使われたことは?] ○ もちろん若きころにたくさんと!
[浮気されたことある?] ないねー
[今まで何人の人と付き合った?] いえないよ*///
[何かを盗んだことある?] ○ いろいろと・・・ね
[拳銃を手にしたことある?] ×

+*今現在*+
[今着てる服] ジーパンのみ 上半身裸
[今のムード] 特に無し
[今のにおい] シーブリーズの匂いかな
[今の髪型] 髪どめで前髪とめてるだけ
[今やりたいこと] 特に無し
[今聞いてるCD] CDとか買わない
[今の好きな人は?] もちろんいますとも
[一番最近読んだ本] べるぜバブ 1巻
[一番最近見た映画] 金曜ロードショーでやるもの
[一番最後に食べたもの] トッポ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 1日一回はふけてます
[自分は性格悪いと思う?] 普通じゃないのかな
[いやみっぽい?] 言いたいことはハッキリ言うタイプ
[天使?] 撲殺天使ドクロちゃん
[悪魔?] ちょっと悪魔だったりするかも
[シャイ] じゃないね たぶん
[よくしゃべる?] 職場以外じゃよくしゃべりますね
[疲れた?] バトンって疲れますよね・・・

回す5人
・らび
・慧ちゃん
・おっちゃん
・とっくさん
・らヴぃちゃ→心の中で答えて!ww


18:50:00
こんばんわ、ばんちょーですー









タイトルどおりおかげさまで、うん









ばとん踏んだのでします仕方が無いので









らぐからもう1個前の回されたけどだるいんでぱす(ぁ









==============

PC辞書機能優秀診断バトン

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

紙は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ身にきたの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かった露離婚は日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚各にドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

10.ジミへん (じみへん)

地味辺

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん




Q4.のやつバトンしてるやつの9割が




『分かったロリコンは日本の文化だ』ってなってたけど




俺のはなりませんでした^-^




俺はロリコンじゃないのPCが知ってるんです良い子良い子




ロリコンって打った人はもう・・・(ry




んじゃ、この辺でばーいw




-追記はコメ返-


14:22:09
メイポやめてリネージュに移転しようかな、まじで・・・









リネージュ知り合いいっぱいいるし・・・・









こんばんわーばんちょーです









今日ももんcからバトンが回ってまいりましたわーいわーい









でも、2個も同時にきたからちょっとだけアレンジします









【大切度、自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム
・このバトンはまぢで大切だと思ってる人5人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!

送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。

■回す5人
┗慧ちゃん
┗らぐ
┗椿おじょー
┗ししお
┗らび
┗そして大切なもんcへ返します(*//)

■あなたの名前
┗ばんちょー

■呼ばれ方
┗ばんちょー、ばんちょーさん、ばんちょさん、おしゃればんちょー、ばんちぃ、ばんちっち、
  月華さん、月なんとか(←ぴくるす私用)、月c、虎影さん、虎影ちゃん、虎影つん、虎さん、
きりなげc、

  多すぎました自重ですね
 
■あなたの年齢
┗一応個人情報だし、まぁ知ってる人は知ってるわ
┗メイポは85Lv

■好きなもの
┗猫愛好家です

■今現在恋人は?
┗いないんですよ HAHAHA

■好きなタイプ
┗明るい仔、ぼーいっしゅな仔、フェロモンむんむんのお姉さま

■嫌いなタイプ
┗空気読めないの、自己嫌悪しすぎる仔、幼女(どう接すればいいのか分からないから)、暗い仔

■好きな映画
┗もののけ姫

■好きな音楽
┗川嶋あい さんの『ドアクロール』

■送り主を色にしたら?
┗んー、黒?かな

■回す人を色にしたら?
┗慧ちゃん・・・赤色
┗らぐ・・・青、かな?
┗椿おじょー・・・黄色と水色(二色じゃんっていうのは秘密
┗ししお・・・鈍器色
┗らび・・・とりあえず虹色で
┗もんc・・・さっき同様黒で^-^
■好きな食べ物
┗ちくわ、揚げ物全般、生卵

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
┗ただたんに俺が凹みます( ´ー`)

続きは短いながらもコメ返です

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
