<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:34:00
おはようございます!




もう完全に不定期更新化してしまいました・・・




でもでも、なんだかんだで2000HITです




毎日数人ずつ、こつこつとたまっていっての2000HITです




これからも少しでも楽しんでいただける記事を書いていこうと思います^-^




リアル!




あの、ヒップホップに革命を起こしたマイケル・ジャクソンが急死・・・




自分もびっくりです




人種差別の壁を乗り越え勝ち取った栄誉




でも、有名になればなるほどプレッシャーが大きくなって




今回の死に繋がったとか何とか・・・




ほんと残念です




えと、メイポー




jkm1
jkm2
jkm3



先週までずっとjkmに入れてもらいました




三輪遠征ギルドのjkmですが




元.変態軍団の一員として、はたまた昔からの友人として




参加させてもらいましたw




斬りってどうしてもボスとの縁がなかなか無いので




とてもいい時間をすごせたと思いますw




それで、最近 英雄(130Lv Hp17k 片手剣)を再起動させまして




ACを取っていないので何度かAC枠に参加させてもらって;




ですが英雄で参加し始めたとたん、Vistaと似た感じの現象がおきまして・・・




常時半角だし、画質は何年も低画質、BGMもずっとミュートですし・・・




落ちた後に出るのはハッキング行為の疑いが・・・(ry




もう萎えます




あ、あとメイプルストーリーのほうですが




ほとんど引退に近いです




アバ消滅ー





アバも消えましたし、ペットも7/1に人形化、サクザクも無いし露店も無いし・・・w




でもまぁ、たまに顔出してチャットくらいはしますよ^-^




ただのチャット人間と録なんてごめんだね、って方は消してくださいね




でも正直チャット相手も最近いないというか・・・




リアル充実してるし別に引退してもいいかな、なんて思う日もしばしば




ま、今日はこの辺で bye!!






16:23:07
帰り道、雷鳴に耳を傾けつつ、わずかに湿った風を浴びながら・・・




こんにちは!




最近、残業続きで更新してませんでしたすいません;




今日はメイポから!




えーっと、ついについに




乂月華虎影乂が140Lvになりました!




私なんかのためにお祝いありがとうございます;w;




おかげさまで140LV!!
おっちゃんありがとー!
姫ちゃあり><





139Lvでほんと止まる予定だったんですが




ほんとギル員の人を始めお友達も多数140にしろよ!




などなど言われまして@@




皆さんのおかげですw




特にらヴぃちゃ、ほんとありがとうございます;




さすが義姉さん!




メイポのほうは一区切りつきましたし、気が向いたらまた狩りします・・・w




もし、邪魔でしたら録消していただいてもいいです




ぶっちゃけ、どうでもいいと思ってる人もいると思いますしねー・・




別に消しても何も言わないのでどうぞw




ほんとに皆さんありがとう!




りあるー!




あまりネタがないのでバイト帰りに適当に写メってきました・・・w




自分はイトーヨーカドー内のマクドナルドで働かせていただいてますw




ちなみに閉店時間になるとこんな感じ




SBCA1162_20090616161457.jpg





お客どころか店員さんまでほとんどいません




そして消灯するとこんな感じ




SBCA1164.jpg





暗くないですか!




明かりのあるところは、店員さんたち用に食料売り場だけ長めについてるんですw




それで自分もよく閉店時間になって、仕事も終わったら




結構見て回ってますw




SBCA1163_20090616161508.jpg





かわいくないですか、これ!




ぴかちゅー><




これ5000円とか安いですよねー・3.




今度買ってきます!




そしてこの季節といえば!




SBCA1161_20090616161446.jpg





おー、綺麗です可憐です*/////




けしてこれを着るという趣味はないんですよ@@;




ただ、素直に綺麗だと思っただけで;




さて、今日はこの辺で!




と、思いましたが忘れてました追加記事です!




何人かから回ってきました!




ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください
★名前は?

ばんちょーです^-^


★バトンを回す人を5人決めて♪

・椿
痴漢ゆうひさん
・漆黒
・もんちゃん
・おっちゃん

回ってたらすいません;そして勝手ながらの指名なのでしなくても・・・笑


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・椿が3次転職するとき!
・電車の中で一緒に痴漢・・・じゃなくてギルド!
・誰かが漆黒が録してほしいーって言ってたんだったかな
・ギルド!
・すかいぷ!


★上記この中で1番に知り合った方は?

もんちゃん><


★5人のいいところを書いてください

貧乳^-^エロナースっていうところ・3.
・痴漢で刑務所入りしたところ^o^
・自称(?)尿 ってところ...違うかな?w
・情報網がはんぱない!自分からすれば友達の中で一番仲がいいです!
・おっちゃんって言われるけど若いってところ!話が結構あうところ><!


★5人を色でたとえると

・青
・ピンク(
・黒
・素敵色^-^
・漢色・3.


★5人は自分のことどう思ってる?

椿:たぶん変態だと思ってる

ゆうひさん:痴漢仲間^p^?

漆黒:変態

もんちゃん:んー・・・信頼できる人 って思ってくれてると嬉しいな*////

おっちゃん:わ、分からない@@;

★この5人と今後どうしていきたい?

いつまで続くか分かりませんがよろしくどうぞ^-^


★指定(口調)

お嬢様口調でお願いします│彡


★バツゲーム

私を良い温泉に連れて行く!




いろんな人からもらったので語尾は付けずに普通に・・・w




すいませんね!




でも久しぶりのバトンでちょっと面白かった^-^





今度こそこれにて!

2009/06/03
16:30:42
カケラのドロ率下落以来ろくに狩りしてません・・・




こんにちは!




最近これといったネタがなかったのですが




今回はそれなりにありますので!




リアルネター




最近、昼飯はコンビニで済ませてます




これもネタにしてやろうと撮ってみました



1日目ー
SBCA1162.jpg

2日目ー
SBCA1161.jpg

2日目のカルピスはローソンでクジを引いたらあたりましたw




そばにカルピス・・てのもあれですけど




まぁ当たったに越したことはないですしw




それでー




今、マクドナルドでLサイズのぽてと、じゅーすを注文すると




SBCA1163.jpg





こんなのがもらえるんですけどー




色は青、灰色、紫の3色ですw




私はマクドナルドで働いているのでただで・・・w




ちなみに↑は青色です




さて、リアルネタはこの辺でw




メイポー




まずヘアバンドクエをゆたかちゃんと消化するためボスめぐりー




ヘアバンドクエ1-
ヘアバンドクエ2-
ヘアバンドクエ3-





レヴィがかなりしんどかったw




被ダメはぜんぜん問題ないんだけど、相手のHPが・・・w




でもこれで後は謎の赤い実のクエだけですw




んで、数日ぶりの道場へ・3.




斬りはソロでも~RDまで4分もいらないので




ソロうまーなんですけど




今回は初めてちゃんとした(野良)PTで行ってまいりました




初めての真面目なPT
ビサス敗退;
道場での必殺技

↑はソロだとなかなかたまらなかったw




ほとんど回避でたまらなかったんですけど




グリあたりからたまって




初めてこんなの見ましたw




竹簡は約1mほどのダメージだったと思います




職によって違うのかどうかは不明です




金剛は使ったことないんですけど、確か無敵だったと思います




地火は自分のダメージを強化するやつです




斬りは暗殺自体が強いので




地火を使うのも○かと思いますw




その後ンバと夜一さんでビサスー




最近ビサス行く回数が減って寂しいです><




ンバと夜一さんでビサスー
おまけ^-^



そして最近行くと死にます!




HPもメルガ無しでも余裕なのに なぜ・・・




さて、今日はこの辺で!




あでゅーっす!




-おまけ-
ゆうひさんは痴漢です。


23:58:38
今日は残念ながらリアルネタがありません




こんばんは!




アップデートで出た道場ー




さっそくごきと行ってきました




ごきと道場2
ごきと道場3
ごきと道場4
ごきと道場





~RDまでほとんど私が暗殺で殲滅したのは秘密です




前回のレイドと似て、今回もソロで進むなら斬りは圧倒的有利です




最近、斬りに対してのサービスがいいんですよNEXONさん




うれしい




ソロ道場ー





ちなみにこれはソロでのRD




今ではコツもつかんでグリフォンまでいけます




ただ、時間がかかるのでスルーです最近はw



それでこれはらしんちゃんに金ハゲ誘われたっ




ボスに戦闘員募集~




という拡声器に募集しても『斬り』といっただけで無視される回数がしばしば・・・




結構つらいですが負けぢとがんばりたいです
らしんちゃんと金はげー




前々から約束してたギィちゃんとの結婚




♀投げがいるので指輪婚という形




決してネカマに寝返ったわけではありませんからっ





結婚ねたー
結婚ねた2-




さて、今日はこの辺で!




あでゅーすっ

00:36:25
左側のBGMは完全消去されましたが




けしてBGMが無いとブログは楽しくない!というのはないはずです




こんばんは!




えーと昨日から?かな




BGMサイトの捜査のメスか何かによりBGM付きのブログ回覧が不可能になってました




更新すら不可能だったので困ったさんです




ま、こうしてまた更新できることがなによりですがね!




さて、まずは定番リアルネター




今日もこりずに晩飯ネタです!




ちょっと昨日はがんばりました晩飯




ちょっと贅沢な晩飯!





ハヤシライス、豚肉のからし醤油和え、じゃがべーこん、卵とトマトのコンソメスープ




です!




もはやブログのネタのために晩飯を作っているかのよう




それで、今回私のブログのためにお友達がくれた写メ!




トックさんの好きそうな(ぁ




危ない語句は消しておきました・3.!




お友達の家から見える田舎の真っ只中にある・・・・・だそうです!




まぁリアルネタはこの辺で!




MapleStory-




まずはゴキから!




これはれっきとした『検便』について話していたログなんですよ(((




ごきねたー・3.





今回もゴキから貴重なネタをいただきましたありがとう*´x`




ゆうひさんネター




これはゆうひさんネタ・w・!




最近、痴漢痴漢といじめてくるので




反撃です・3.




ゆうひさんざまぁみやがれっ!




そして、今日はそうきさんと漆黒とびさす!




そうきさんにいたっては1年ぶりくらいに一緒に狩りしたかな・・・w




最近そうきさんInしてくれないし><




そうきさんと漆黒とビサス!
そうきさんと漆黒とビサス!2





結局自分は1回目落ち、2回目お墓といいとこなし;w;




でも、楽しかったですとても!




さて、今日はこの辺で!




最後に気分で目の色変えました!




気づいてくれたのは漆黒だけでした!




プロフィール画像、更新しました・w・!




続きはコメ返

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
