<音楽が再生できませんでした
さぁ、一緒に踊ろう・・・
2008/07«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/01/14
22:32:02
             My blog TOP!!

        番長様

※私の1st(本当は2st)のキャラクター 今では活動停止ですが

 今でも『ばんちょー』と呼ばれるように結構桜サーバーでは有名(?)な人



ーブログ移転のお知らせー

諸事情により

The last dance に移転させていただきました

お手数ですがこちらをごらんの上、リンクの変更等お願いします;;

01:29:28
お久しぶりです ばんちょーです!

TOPに書いたとおりですが

ブログを移転することになりました

移転先のブログはこちらです→The last dance 

身勝手ですが

これからもこちらのブログにてよろしくお願いします;;

22:37:02
こんばんわ がたがた震えながらキーボー打ってます番長です




12月の11日辺りから異常にも寒い毎日が続いていますよね、ほんと・・・




雪・・・とまではいきませんけどほんと寒い 特に足先指先がトホホ...




明日はクリスマスということで!運良くシフトも入っておらずフリー!!!!!!




まぁそんな感じで明日は2人と2匹でアツい夜をすごそうと思います




めいぷる記事なのにも関わらず最近前置きが長いんですよね、申し訳ない




というわけでめいぷるの方といいますと・・・




アラン実装後釣り放置ゲーも終わってからこれといってすることがありません




Inして軽くチャットして放置して落ちる、みたいな感じ




といっても時間帯によっては完全空気(挨拶されず話聞いてもらえず。)な時間もあるわけですが・・・




まぁ夜中辺りは三輪含め数名くらいの少人数ながらにぎやかにやってます




で、また・・・といっても久しぶりなボスのSSが2枚となるわけですが;;




久しぶりの天狗





針が見つけた天狗をもこりと私でたこ殴りゲーのとき、かな




途中で来た投げさんががんばれと応援しつつの姫固めてくれました




強制招待で吸わそうかと思った矢先に終わったトホホな天狗でした




秋葉原在住デュナスさん





これはもこりと涙と和菓子さん(最近入ったギル員)の3人の手伝いを兼ねたデュナス




算数もできない私たちなので一人余っちゃった、ということで私がソロに。




というと針とか涙とかもこりとかがイヤ私が!と立候補多数でウホウホ




針はクリア枠護衛も兼ねの補助担当なので却下!




涙もクリア枠なので却下!!!!!




もこりもクリア枠だったので却下!と言いたいところですが1回死んだら以下省略




ということで序盤はもこりがソロに。




で、慣れないデュナスのA.Tフィールドにやられちゃったので私がソロに。




なんだかんだでボスやってる私はボス慣れ?なので大丈夫でした




ペット慣れしてるけどこれでも6年やってるし反射神経とかも長けてる(と思う)から




デュナスの反射時はどうしても自力で回復しないと間に合わないんですけども




指が勝手に動いてくれるので生きました さすが自我に目覚めた私の指、というか手




フィンガーテクニックなめんなよ!!!!!!!!!!!!!!!




まぁ、そんなこんなでデュナスが終わったわけです('`;;





1つのSSで随分とだらだら文章書きましたけどここまで。




後はかめちゃんのところで見つけた面白そうなバトンやって終わります(^ω^)




●●●ジブリバトン●●●

携帯予測変換を利用
「 」内の頭文字の予測を晒そう!

*となりの「トホホ」(と)

違和感ねーなコノヤロウ

*崖の上の「ポテト」(ぽ)

マクド店員なんですすいません

*「年末年始」の恩返し(ね)

年末年始の自給upのことかしら?

*天空の「潮」ラピュタ(し)

いろんな意味で危ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

*「マジ」の宅急便(ま)

想像したら腹筋がアッー!WWWWWWWWWW

*平成「体験版」合戦ぽんぽこ(た)

どんな体験版だよwwwwww

*もののけ「ひぎぃ」(ひ)

何があったー!!

*「見に」をすませば(み)

コメントに詰まるな

*「把握」の動く城(は)

上に同じ

*千と「チキン」の神隠し(ち)

クリスマス前だぞ隠さないでwwwwwwww

*風の谷の「菜摘」(な)

何か自然だよな りあともっす

*「クリムゾン」の豚(く)
キタコレWWWWWビンゴWWWWWWWW

紅=クリムゾン ね!




ふぅ、これは楽しいバトンだった




ちなみに全部予測の1つ目です




最後の「な」と「く」の変換についてはノーコメで((((((((((((




続きはコメ返!!

17:14:37
急に寒くなってきました今日この頃




土日には最低気温が-3~4℃って言ってたきがします・・・




ある地方じゃスキー場開きが延期涙目っていう状況なのに



毎年雪すら降らない地域が急に寒くなられても困ったもんです、寒さに慣れてないですからね




通勤するのにフル防寒装備で行かないと行けない・・・トホホ




メイプルはもうアレなんですけども




リアルの方は昨日が給料日でして久しぶりの贅沢をさせてもらいました('A`*)




SBCA1169.jpg





私の贅沢といえば刺身くらいです...




基本マクドで飯済ませてるので少しくらいの贅沢許してください




ちなみに今冷蔵庫にあるのがチーズバーガー2つとベーコンレタス1つ、あとマックポーク3つです^o^




あ、あとこの前外食行ったときに気になった品がコレ!




SBCA1171.jpg





何か韓国の発行酒らしいですけど見た目が怖いので遠慮しときました(((




何かバトン回ってたのでこれして終わります(*'ω`)y──┛"~~~




★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える   →伝えるの面倒です
*5日以内に書く           →何とか5日以内に気づいた
*書いてなかったら罰ゲーム      →しなくて結構
*回した人はしたかしてないかをチェック→まぁ定期的に見てますので。

名前:番長


バトンを回す人5名
□針
□もこり
□かめちゃん
□萩つん
□みみぃちゃん

とりあえず指名したけどしなくていいです短いですし((

選んだ5人の中で一番に知り合ったのは?
たぶんもこり

5人のいい所
□友人内で唯一反応多い人 会話も合うし好きです針子結婚してください
□料理の達人もこり!火力も強いし素敵です
□三輪のアイドルかめちゃんです 萌え要素たっぷり
□人妻コノヤロウー! 美味しそうな美脚がたまらない
□ピッチピチの家庭教師 ご飯がすすみます


5人に合う動物
□何だっけ カピパラ?
□エリマキキツネサル のイメージがでかい('д`*)
□かめちゃんはかめちゃん
□子猫(これは私の願望
□発情期真っ盛りのメス犬(これも私の以下省略

5人を色に例えると
□夏色
□茶色
□緑色
□黒色(下着の色
□紫色(上に同じ


5人は自分の事をどう思ってる?

番長(そのままの意味で..

指定(口調)
一度はしてみたかった口調でどうぞ

実際しなかった場合の罰ゲーム

しないことを前提なので特になし




続きはコメ返!




イチパンいえーい!
SBCA1170.jpg


2009/12/10
16:18:34
こんばんわ




100,000体討伐したにも関わらず、結果むなしく・・・




さようならベテランハンター





完了できず、また新規の方になってしまいました。




運営の方も少しずつ問題を解決していったのでしょうけども




新.アランの実装に向けての作業の方に力を注いでいたのでしょう...




もう少しプレイヤーの気持ちも考えていただきたい




まぁ、こうしてベテランハンターからの日課から開放され




ザクザクチケットも切れたことですし、ひとまず釣り放置に専念するとします




釣りイベントが終わってからはまだ予定を組んでないんですけども




ベテランハンターを取れなかったことはさすがに大ダメージなわけで・・・




引退・・・まではいきませんけども(引退してもすることないし、というかすると怒られる)、




少々活動が減るかと思います




取れなかったら引退するとか言ってたじゃねーか、嘘乙WWWWWWW




とか聞こえてきそうで怖いです・・・;3;




それに年末年始はバイトバイトで忙しいですしね トホホ...




ですが、メールや電話の一本でもいただければ飛んで行きますし(特に三輪の方々)




ボスのお手伝いも呼ばれれば行くって感じです!




仮にもちゃんと釣り放置でInしてますしね!




あ、あとチャット友達募集中('A`*)w




挨拶できない知障さんはお断りで| 冫、)





ではでは、今日は暗い記事になりましたけども!





ちなみに数日前に30超の訪問があったんですけども




いったいなんだったんでしょうか( ゚Д゚)





続きはコメ返ヾ( ´ー`)ノ

訪問数なのです
貴方は
匹目の猫ちゃん(゚c_,゚`。)プッ
ぷろふぃーる

番長

Author:番長
-MapleStory-

-鯖-

sakura.png

Lirex

-Lv-

164

-職業-

hero_bd.png

-所属ギルド-

三輪遠征

-ペット-

梔(黄金豚)

梔

未央(日本猿)

未央

刹那(ペンギン)

画像準備中。

-MB-

ブランディッシュ20 ○

ブランディッシュ30 ○

アドバンスドコンボ20 ××○

アドバンスドコンボ30 ○

スタンス20 ○

スタンス30 ××○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ラッシュ20 ○

ラッシュ30 ○

-備考-

ベテランハンターが潰え、きのこ萎え状態

アラン実装後更に萎え

何か面白いことないかしら・・・

乂月華虎影乂

-鯖-

sakura.png

乂月華虎影乂

-Lv-

140(今後育成見込みなし)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

xJOKERx

-ペット-

光桜たかし (日本猿)

-MB-

ブーメランステップ20 ×○

ブーメランステップ30 ×○

暗殺20 ○

暗殺30 ○

-備考-

育成中止ですが、

ホンテは斬必須らしいので

機会があれば復帰予定

卍斬投番長卍

-鯖-

sakura.png

卍斬投番長卍

-Lv-

123(pw抜きのため、完全停止)

-職業-

shadower_bs.png

-所属ギルド-

無し

-ペット-

野良猫さん

-MB-

無し


-その他-

123Lv-氷-(削除)

121-火-(売却済)

93Lv-DK-

93-極投-(削除)

56Lv-信玄賊-

47Lv-DEX投-

46Lv-極投-

etc...

-SuddenAttack-


祖父はいちご味


-得意とする武器-


TRG、AK、SIG

ブロとも一覧
きじ
こめんと
 
月別
かてごりぃ
使用人
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
